

Tag:スポンサー広告 

『虚ろな十字架』 東野圭吾 著

IMG_0800.jpg
秋の夜長、にはまだちょっと早いでしょうか。

久々に買ったハードカバーの本は、東野圭吾さんの『虚ろな十字架』。


先日ちらっと書きましたが、わたしが好きなEXOのKAIが読んでた本です。
10450133_710855659006948_3384156557287295895_n.jpg

韓国語に翻訳された本は、左綴じなのかなぁ。とか、
登場人物の名前はどう表記されてるんだろう?なんて思ったり。

漫画じゃない活字の本も読むの苦じゃない方なので、
2日で読んでしまいました。あっという間。
だけど「おもしろかった」と表現するのはまた違う感じで。


5月に発売された本なのに、書店では新刊と同じ平積みの所にあって
すぐに見つかりました。きれいな青色の表紙。絵じゃなくて写真です。

きれいなんですけどね…読む前と読んだ後じゃ見え方が全然違ってきます(´ω` )

IMG_0794.jpg

読書感想文の苦手なヌコジャでは本の感想を言い表せないので、
興味がある方は書店や図書館などで、ぜひ。


IMG_0264.jpg
ちなみに↑でも登場してるカップ&ソーサーはイイホシユミコさんの
アンジュールnamiの夜のカップとソーサー。夜も昼も使う。
より一層お気に入りになりつつあります。クチポールのモカスプーンと相性良すぎた。





さて…


10574214_889114217783531_4590266446659408804_n.jpg

言葉にならない… るぅるぅ、EXOペンのライフはとっくにゼロよ… orz

そりゃKAIきゅんも体育座りしちゃうよ…

1512806_851382888223331_9163586670209968076_n.jpg

わたしが好きなEXOが10人になってしまいました…
EXOでいる事はそんなにもつらかったのか、本当の所を知るすべはないけど、
それでもWe are oneだよルハン ( 。´Д`)


秋の夜長、ちょっぴりセンチメンタルなヌコジャでした。秋はそういう季節ですよね~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

Tag:ミーハー通信  Trackback:0 comment:0 

SMTOWN LIVE 2014 レポ

どもども、ヌコジャです(*´∀`)ノ

10月になっちゃいましたね。もういくつ寝ると…
オタク通信、無印の良品週間、届いたもの などなど
書きたいことは色々あるのですが、やっぱり今日はコレでしょうか。

IMG_0756.jpg
2014.10.4 開催
SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO

味の素スタジアムで今日と明日の2日間開催されるのですが、
京王線超混雑でやばかったらしいですね!

ヌコジャは自転車で5分位の映画館で余裕のライブビューイング(`・ω・´)

ほぼEXO限定でレポって程のものでもないですが、覚え書き。
一応ネタバレ注意です~

f5403d2eb7aae7.jpg
SMTOWNとは、韓国の芸能事務所SMエンターテイメントに所属するアーティスト達が
皆でやって来てコンサートするというチケット入手困難なイベント(画像お借りしてます)


17:00開演

7人の少女時代がすごく少なく感じました(´;ω;)
イチゴが分裂して完全体に…!兄貴の粒が他2人よりも大きい。
テミン大人っぽくなったなー

EXOまだかな~
ここぞって所で登場させるのかな~
EXOも事務所の中で地位を確立しつつあるのかな~

あれ、少女時代もSHINeeも2度目の登場ですが、我らのEXOまだ??

18:30頃
EXO – Machine キター!!!\(゜∀゜)/

やっときた!やっときた!ルハン不在で10人だけど、やっときた!
o0367047312074292686.png
ルゥルゥいないの寂しいけど、今は身体を休ませてあげて…(´;ω;`)11月に会おうねー

何で選曲Machine!?いや、それはいい、メドレーになるんだろう、
Machine途中まで、からの~!?

からの~!?



東方神起 – Rising Sun

EXO続かないんかい!!!ヽ( `д´)ノ
ちょろっと出てすぐ引っ込んだ我らのEXO…


続く、テミンのソロタイム♪
2曲目で、テミンシャツ脱ぐー 上半身裸ーいい筋肉ー(◎∀◎)目の保養

思えば去年のジョンヒョン&テミンのInternet Warには衝撃を受けたなぁ…
b0080574_2314250.jpg 画像はサムネイルサイズにしときました(・∀・)テミン萌え袖なの大正解

3曲目、素肌にミントグリーンのライダースはおってからの~
Taemin and Kai – Pretty Boy 公式カイテム(´∀`)

テミン 1stミニアルバム ACE より


そしてBOA先輩始まっちゃったんですが、
EXOまさかさっきのちょっと出て終わり…? いやまさかそんな…


19:10頃?
EXO – Growl

やっときたーーーー長かったーーー!!!

★自己紹介タイム★
1人足りないとは言え、10人いると自己紹介も長い。

右のタオ→左のチャニョルへ向かって順番に自己紹介とご挨拶。
みんな日本語つっかかりまくってて和んだw(´∀`*)
でも今年は練習してきてくれたのがすごくわかって嬉しかった、
去年は皆ガチガチで、「こんにちは~○○で~す、愛してま~す!」位しか言わなかったのに、
あのKAIきゅんですら「緊張してドキドキしてるけど~」みたく普通に話してた!ラブ!!!
あとチャニョルがマイクでチュッてして鼻血吹くかとおもった(・∀・)



EXO – Wolf
くれウルフ!ねがウルフ!サランヘヨ!(心の声)
11月は皆EXOペンだから思いっきり叫べるね☆

ルハンの穴は、たぶん全曲通してD.Oが多めに埋めてたような…?
(ウルロンのRAP後の、皆後ろ向いて指くるくるってするあのパートとか)

でも最後の決めポーズ…セフンぼっち(ノд`。)


その後、
レイ、セフン、カイ、それぞれの短めのソロダンス。
カイの顔がアップでスクリーンに写って、赤目(コンタクト)やばい!
狂気めいたKAIのあのダンスはエンターテイメント的ではないけど、すごい。


20:20頃?
流れる映像をバックにTAOが空中に吊られてて、
銃弾に撃たれるようなアクション。
からの~
EXO – Overdose


もうやらないのかと思ったよ!!!
TAOがWolfもOverdoseも両方飛んでましたよ!
あと、KAIが異常にジャケット脱ぐ。暑がりさん。 いいぞもっと脱ご ←


その後BOA先輩の相手をレイがしてたけど、それはスルーしていいですね?

あと、SHINeeの曲は地味に聴いてるから321もルシファーも知っていたのですが、
everybodyかっこよかったー!特にテミン、ダンスがキレッキレ。


最後の皆がぐるーっと歩いてまわりながら「ありがと~」ってする、カーテンコール?
EXO写らなすぎ(´;ω;)

たぶんね、EXOのみんなは観客へのご挨拶に全力を注いでたから
カメラにアピールとか二の次だったんだよ、そういうことなんだよ。。。
でもチラって写った時の歓声は、すごかったと思うよ!

そして21:00ジャストで公演終了。



今年も東方神起ペンさん方の結束力がすごかった、
映画館でも赤のペンラ持ってる人が一番多かった。


思いの他、EXOの出番少なかった気が… 気のせい?

想像だけど、ルハンがいなくて、フォーメーションの問題もあって、
出来る曲が多くなかったとか…
いや、でも4曲はやったわけだし!カイテムやソロもあったし!

11月に会おうねーーー!!!!!



IMG_0771.jpg
EXOキーホルダーコレクションに新たな仲間が。
EXOのキーホルダーは、わりと普通につけても変じゃないと思…いたい。

しっぽのキーホルダーは普通にバッグにつけてます。


IMG_0774.jpg
カラビナ式キーホルダー。登山の時には使わないで下さいって注意書きが裏に 笑

ライブビューイングやってる映画館でも買える(チケット確認有り)んですが、
すでに在庫切れとかあるかもですね…去年は確か後日ネット販売してたと思います。


明日現地参加される方、10/5は台風で丸1日雨だそうなので、
ゴミ袋に穴開けて着て、その上からカッパやゴム手袋やゴーグルしたり ←
おしゃれより防寒重視
風邪ひかないよう参加してきてください!(><)ヌコジャは明日は仕事!

アーティストの方々も風邪ひいたりとかしませんように。。。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

Tag:ミーハー通信  Trackback:0 comment:2 

EXO FC先行チケット 当落結果発表

9/5は何の日?

そう、わたしが好きなEXOのファンクラブ会員限定の
チケット先行抽選 当落発表日でした。

『EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET』
10563047_683406835085164_8864913887877431649_n.jpg

第9希望まで指定できるので、ヌコジャは第4希望まで指定しました…

結果は…




当選☆
無事行けることになりましたーーー!!!!!

10559699_675051979253983_3536168424772516619_n.jpg
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
会いに行くよーーーーーー!!!!!!!!


1年前は全然皆の顔の見分けがつかなかったのに、
今では「全然それぞれ顔違うのに、何で見分けつかなかったんだ?」っておもう 笑

絶対条件として日本人じゃないと好きには…とか思ってた昔の自分、さようなら(´∀`)ノシ

1919643_675053265920521_1119274540541100510_n.jpg
KAIの生ダンス見られる…今度はちゃんと!


今年4月にあったEXO Greeting Party in Japan "Hello ! "では完全にチケット争奪戦に出遅れて、
ステージ真横の機材席開放の席で見てたからなぁ…(´∀`)そこも悪くは無かったんですけどね
その時の記事→ EXO Greeting Party in Japan "Hello!"

ファンクラブ入ったかいがありましたっ!
10代の頃以来です、まともにファンクラブというものに入るの 笑

EXO-L-JAPAN
不思議です。韓国でも中国でもまだ無いのに、日本で最初に(有料の)ファンクラブ開設。
ファンミーティングもなぜか一番最初に日本でやったし(*´艸`)

噂ですが、もう6万人以上ファンクラブ会員いるとかいないとか…

-------------------------------------

EXOについて検索で来て下さる方もたま~~にいるので、
ちょっと今回のチケットについて… 役に立つかわかりませんが。


ヌコジャは国立代々木競技場で行われる11月18日・19日・20日の3日間の内、
19日と20日の2日間を、各2枚ずつ申し込みました。

この2日間ならスケジュール的に仕事を休まずに参加できるし、
万が一、3日間×各2枚ずつ申し込んで3日間とも当たっちゃった場合、
9/9までにチケット代全ては払えないからです。
ペンライト付は1枚¥11,800(税込)もしますしね。 高っ(゜д゜ )

しかもペンライト付とペンライト無しがあるので、
やっぱり保険でペンライト無しも第○希望に書くわけですよ…
全部当たっちゃったら…10万円越えですからね'`,、((´∀`))'`,、


第1希望:19日ペンライト付×2枚 ←当選!
第2希望:20日ペンライト付×2枚 ←落選…
第3希望:19日ペンライト無×2枚 ←落選…
第4希望:20日ペンライト無×2枚 ←落選…
※ペンライト付のペンライトはツアーグッズのペンライトとは
デザインが異なる限定ペンライトになります。
(^∀^ )やったー

「全部当たったら」なんて全然無用な心配でしたね 笑

ヌコジャ的には理想的な当たり方でした。
全部行きたいけど、やっぱりチケット代が…1回だけでも見られれば満足!


しかしほんとすごいですよね…日本デビューもしてないのに、
FC会員でも抽選全滅した、落選したって声もたくさん見かけましたからね…

まだまだチケット申し込みの機会はありますので、
落選した皆さんもあきらめず行けると信じてがんばりましょう!!!!!!!


にしても、今年の12/24クリスマスイブはEXOの皆、大阪城ホールかぁ…いいなぁ~
日本の事好きになってくれて、これからも来てくれたらいいなぁ。



センターでキレッキレに踊り狂ってるダンスマシーンがKAI♥
ダンスももちろんだけど、ダンス中の表情の作り方が超セクシー!
身体の筋肉を駆使できる人は、表情筋もコントロールできるのでしょうか。
これでまだ20歳だなんて…!


KAIの表情別撮りバージョン…♥


EXO-K(韓国で活動組の6人)全員バージョンのOverdose。

顔のタイプだけで言ったら絶対チャニョルの方が好みのはずなのに、
ダンスの時のKAIのかっこよさに完全にやられました…


ちなみに、10月4日・5日に行われる [ SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO ]は、
EXO単コン参加の為、余裕のライブビューイング♪(←映画館で見るやつ)
まだこちらは当落通知来てませんが、たぶん大丈夫だと思います。
去年も映画館で見たけど、座ってじっくり見られるので結構イイんです☆

IMG_0550.jpg

10,000部限定シリアルナンバー入りのは、どこもSold Out…
日本だけで1万部?全世界トータルして1万部?(・ω・ )?

IMG_0556.jpg
ヌコジャのはもちろん、シリアルナンバー入り☆(^ω^)


さ、仕事してチケット代やグッズ代を稼がないと 笑


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

Tag:ミーハー通信  Trackback:0 comment:2 

EXO Greeting Party in Japan "Hello!"

DSC00640.jpg

行って来ました!\(^0^)/
4/13 さいたまスーパーアリーナ オーラスのEXO公演!


またまた新しいカテゴリ『ミーハー通信』を作ってしまいました(´∀`)
オタク通信は2次元、ミーハー通信は2.5次元のお話を収納します。



機材席開放により本日21:00より当日引換特別先着販売を受付スタート!

というメールがきたのが初日の前日の16:00。遅いよ!笑
でもそのおかげで、定価¥6,900で参加する事ができました。
ステージサイドでしたけど、以前にチーズをプレゼントした
BIGBANG好きのお姉様も一緒に行ってくれて、すごく楽しめました♪

rps20140415_020134.jpg

デビューから2年。韓国でもやってない単独公演、なぜか日本で!
でもファンミーティングだから、公演とはまたちょっと違うのかな?
グッズも気合入ってたような気がしました。

rps20140415_020157.jpg

さすがに最終日の1回目開演中、グッズは並ばずに購入できました 笑
ちなみに、キャップ(帽子)とヘアゴム売り切れでしたが、
mu-moショップで14日16:00~販売されてて買えますよ♪
mu-mo EXO Greeting Party in Japan "Hello!" グッズ特集


若い子多かったですね~ 見た感じ大半が十代の女の子達だったような。

rps20140415_020251.jpg

わたしはステージサイドの席でしたが、
200レベル210扉の入り口からだとこんな風に見えます。
(200レベル=階段状になってる席の1階。2階は400レベル。VIP席みたく300と500レベルも少数ある)
人が入ると、下も上も完全に満席。たぶん1公演で2万人くらい?

数年ぶりにコンタクト入れて参戦しましたが(K-POPコンサートは初!)、
見える見える <●><●> 笑
双眼鏡より何より、コンタクトレンズ超重要!

レポとかは、きっと皆さんアップされてるでしょうから…

とにかく生KAIがイケメンすぎた!!!

あと、チャニョルが小田和正さんの「言葉にできない」を歌ったんだけど、
あなた~に~会えて~ 本当に~ 良かった~♪って。
ラ~ラ~ラ~♪って皆で大合唱して、ちょっと感動(つ∀`)

歌が上手でほんとにびっくり!
てっきりニョリはラップ要員だと思ってた←
すごいなぁ、訓練の賜物なんだろうなぁ

あと、アンコールは結局やらなかったんだけど、
「アンコール!」じゃなくて「We are one!」って言うのね!


DSC00632.jpg
シンプルなペンライト。でもロゴが入ってるだけでカワイイ☆
DSC00634.jpg
東方神起はレッドオーシャン、Shineeはグリーン、EXOは… 白!笑

オフィシャルのペンライトしか使っちゃダメで、
その分色が統一されて、会場の照明を暗くして皆が光を灯した光景は
すっっっごいキレイでした!!!まさにギャラクシー☆by クリス

DSC00636.jpg
グッズは、まず買っても使わないって事、わたしは知ってる←

でもこれくらいのキーホルダーなら、カワイイかもと思って買いました♪
DSC00638.jpg
コンサートグッズにしてはちゃんとかわいいと思うんですけど、どうでしょ?笑
結構ふわふわで手触り良しですよ。
DSC00643.jpg
左のは、去年のSMTOWNのキーホルダー。
それは行けなくて、映画館のライブビューイングで。それでも楽しめました♪
DSC00645.jpg
これもバッグチャームとしてつけたら、
普通にかわいい気がします(^ω^)


時事プレスでEXO来日の事、記事と動画に…!

EXOは、K-POPアイドル的な感じがするのですが、
曲がかっこいいんですよね、それで好きになりました。

顔は、日本人以外ムリと思ってたヌコジャですが、今では完全にKAIペン(ファン)です 笑
興味ありましたらドゾー
センターポジション金髪イケメン肩出しダンシングマシーンがKAIですよ(ΦωΦ)


たぶんもうちょっとで発売♪ アルバム「Overdose」の予告動画↓



最後まで読んでくださってありがとうございます。
「Overdose」の組体操、「何それ!?(゜∀゜)」って思った方、
北欧バナーや拍手クリックお願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

Tag:ミーハー通信  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
