

Tag:スポンサー広告 

トイレコーディネート

今日は昨日の続きです(^^)
昨日は黒猫のポスターが届いて、フレームに入れて、
あまりに素敵でキャーヽ(´∀`*)ノキャー騒いだ所までお届けしてました


DSC00391.jpg
じゃーん☆ 飾りました! 早くも超お気に入り!

この棚↑は、どこの棚かと言うと…↓
DSC00315.jpg
サニタリールーム…もとい、トイレ でした笑
人様にトイレをお見せするのって変な感じ…(´∀`)

1月初旬頃に届いたマット・ふたカバー・便座カバー・タオル。ふっかふか。
特にこんなにふかふかで座っていたくなる便座カバー
おおげさじゃなく、生まれて初めてです。


乾度良好シリーズ。トイレがここまで快適になるとは。
スリッパもあるし、ウォシュレット用トイレのカバー類も充実しています。
もうここでしかトイレマットは買わない気すらします笑

ちょっとケチってペーパーホルダーカバーだけ無印で購入したのですが… 失敗…
微妙~にこげ茶色の感じが違うんですよ… 茶色って奥が深い。

他にも無地で真っ黒のトイレマットもあって、カッコイー!
タオルはイエローをトイレに、パープルはキッチンに購入。
さすが1枚¥1,050の今治タオル… タオルの概念が覆される手触り。

以上は全てマット&ラグファクトリーさん。
乾度良好シリーズ、ぜひお試しあれ。
日々の暮らし=人生が確実に豊かになります。なりましたー!



だいぶ脱線しましたが、ポスターの話の続きです(^^)
トイレのタンクの上に無印の「壁に付けられる棚」を取り付けていました。
DSC00325.jpg
この右側のスペースにポスターをおむかえしたい↓
DSC00328.jpg
いいバランス!
DSC00330.jpg
シルバーも捨てがたい。

でもまずは初志貫徹で… 後からでも変えられるし☆

DSC00388.jpg
DSC00395.jpg
かーわーいーいー!
PISS OFFのPISSって、小…の事らしいので、トイレにぴったりだねっ☆
DSC00400.jpg
この缶には女の子の日用品を入れています。
2013年Xmas限定 john masters organics×MARK&LONAのコラボセットが入っていた缶。
マーク&ロナはゴルフ用品のブランドらしいです。
スカルの下の×が、ゴルフクラブになっててかわいい~♪

DSC00401.jpg
クリスマスの時にも紹介したウォルナットのリングツリー(←商品ページです)
北海道は旭川の職人さんが1つ1つ木の塊から削りだしているそう。
素朴だけど洗練されている感じ。このサイズ感にときめくオブジェです♪


ポスターを置いた事で、ほぼ理想のトイレになりました。

あとは、アロマストーンの瓶の横にこれを置きたいけど
ごちゃごちゃしてしまうような気もして迷い中…

マーチソンヒュームのトイレクリーナー。
黒いスプレーノズルって、なぜか本当に見当たらないですよね。



マット&ラグファクトリーさんでは、キッチンマット等もポチったので、
それはまた改めて記事にします♪(^^)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Tag:お風呂・サニタリー  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
