

Tag:スポンサー広告 

Xmasの片付け&小物の模様替え

IMG_1327_2_20150115183902db7.jpg
やっと年末散らかしてしまった部屋の片付けが出来ました!
あと、Xmas仕様だったディスプレイコーナー(上段)も、リースをしまって模様替え。

IMG_1707.jpg
ダークブラウン×ナチュラル×グリーンな感じ。

IMG_1705.jpg
ヌコジャ的にkiviはこの3色が一番おちつきます(・ω・ )
フォレストグリーン クリア サンド
お店はバラバラですが。。。

IMG_1741.jpg
整理してたら発見した、何年も前に買ったポストカード。
見る角度によって絵が変わって、黒猫は走って見えたり。

IMG_1696.jpg
黒猫つながり。ウッドツリーはトイレに移動。
ネコってどうしてもかわいくなりがちなので取り入れるのが難しいけど、
上のポストカードやこのポスターみたくシルエットで少しなら大丈夫かも?



IMG_1695.jpg
無印良品のミニカレンダー、トイレで日付は見ないのですが笑、
この小ささがかわいくて今年は買っちゃいました♪


小物を飾る所がトイレとメイクスペースだけなので、模様替えはあっけなく終了。
しばらくはこんな感じでいきます♪(^ω^)


IMG_1660.jpg
久々の「今日のごはん」
IMG_1664.jpg
近くにしゃれおつで超おいしいパン屋さんがありまして!
遠巻きに眺めながら様子を伺う事1年、今では週に1回は必ず行っています。
IMG_1672.jpg
ふつうの目玉焼きとウインナー。昔からヌコジャは目玉焼きには醤油派でしたが、
塩+ブラックペッパーが最近のブーム。気分次第でケチャップ少々。

おいしいごはん食べると掃除もはかどる+天気がいいと最高!でもちょっと眠くなる!

IMG_1726.jpg
ネモフィラ。この株だけ花が咲くのが早いのは何故?(・ω・)
つぼみも三角でぎゅっと渦巻いててかわいい!
あんな小さな種からこんなきれいな青い花が咲くなんて、自然の神秘。


さて、PCデスク周りもおおよそ片付けたから、やっとブログに登場させられるかも!?
きれいなうち(ヌコジャ比)に写真撮っておかないと 笑
あと、先日のお買い物マラソンで買ったものが届き始めてるので、それも書きたい!
そしてオタク通信(12月に読んだ漫画達)を書くタイミングを完全に逃し続けている!


ではまた(^ω^)ノシ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
