

Tag:スポンサー広告 

アラジンの電気ストーブ

IMG_1841.jpg
購入したのは、たしか去年の12月頃。
スイッチON。 ぽちっとな。( ・∀・)σ 2~3秒で即あたたか。
IMG_1837.jpg

Aladdin社 AJシリーズの電気ストーブ。グラファイトヒーター。

過去のブログ記事に、以前使っていた
3千円くらいのカーボンヒーターがちらっと写っているのですが…
2013.12.30 空色の鳥のポスター
あたたまる速さが完全に違います。 0.2秒で立ち上がるって言葉通り、
ほんとにすぐ ブワァ ってあったまるんですよ。



Aladdinで有名なストーブといえばこれ、ブルーフレーム

ほんとはこのレトロな感じが超好みなんですが、
灯油の調達とか… そもそも賃貸マンションなのでNGかもですし、
いいなぁとは思いつつも早い段階で候補から外してました。


あと、デロンギのオイルヒーター。
ちょっとヌコジャ勘違いしていて… オイルヒーターってくらいだから、
オイル(灯油)が必要なストーブと思っていて、候補から外したという。。。(´ω` )


ですが、知っててもAladdinのを今回は選んでたと思います。

デロンギはあたたまるのに時間はかかるけど、広範囲の空間をあたためてくれる。
アラジンはあったかいのは本体の周囲のみだけど、即効あたたかって感じ。

室内空間の暖房はエアコンにたよっている現状、
すぐあったかくなって手軽に扱えるヒーターがいいと思ってたので、初志貫徹で。

IMG_1829.jpg
上にスイッチ達。
タイマーに首振り、温度調節からeco運転まで、必要そうな機能は全部そろってます。

IMG_1845.jpg
あと、リモコン有り。電源ONは手動でしないとですが、すごく便利。
リモコンを入れておけるポケット?も本体の背中についてます。

IMG_1863.jpg
Aladdinの魔法のランプ。スイッチをONにすると…
IMG_1857.jpg
青く光ります♪



最後まで悩んだのが同じAladdinのヒーター。
小さいの(右側)はON・OFF機能だけですが、別にそれで困らないかもな~と…
収納時も小さいほうがいいし、価格も三分の一だし…

でも、結局部屋に出てる時のかっこよさで決めました 笑
掃除機もPCデスクも偶然同じピアノブラック(光沢のある黒)なので(・∀・)グー!

IMG_1827_2.jpg

引きの写真。サイズ感の参考までに。
高さは、ちょうどヌコジャのおへそくらい ←逆にわかりづらい

これで最強に寒い2月も快適にあたたかく過ごせそうです♪






( ・∀・) <♪あったかいんだk(゜Д゜ )<言わせねぇよ!?





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

Tag:家具・家電  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
