

Tag:スポンサー広告 

1月に読んだ漫画達

1月は本当にコミックの新刊が少なかった…
たぶん12月にどわっと出たからなのかもしれません。

ので、1月に読んだ漫画達はたった3冊だけです。 漫画欠乏症が…!!!

IMG_2242.jpg
ダンジョン飯(1) [ 九井諒子 ]
これは乙嫁語りも掲載されているハルタっていう月刊誌で連載されていて、
おもしろいと小耳にはさんでいた漫画。まだ1巻めだったとは。
1424935422130.jpg
RPGの世界と冒険者達。ダンジョンに入り込むと長丁場になる為、ご飯の問題が…
1424935432437.jpg
じゃあ魔物(モンスター)をおいしく頂いちゃおうか…?
1424935407404.jpg
ってお話。主人公が地味に母性をくすぐるかっこかわいさ(*´∀`)
続きが気になる系ではないのですが、続きも読みたくなる系


IMG_2240.jpg
ワールドトリガー(9) [ 葦原大介 ]
猫mix幻奇譚とらじ(8) [ 田村由美 ]

同じ水色の色味できれいですね(´∀`)
しかしこの温度差がね… 三輪(左の人)に「並べるな」と冷たく言われそうな感じ。

ワールドトリガーはアニメを録画して毎週見ています。日曜日朝6:30から。

猫mix幻奇譚とらじ を描いてる田村由美先生の漫画は大好きで、
7SEEDSも追っかけて読んでます。


2/22の猫の日に書きたかったのですが、過ぎちゃったのでここで。。。

securedownload3.jpg
ぬこ様降臨☆

以前、ヌコジャの住むマンションに子猫が2匹迷い込んでいたので
思わずカメラで連写 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

この2匹がとらじに出てくる「とらじ」と「くろっぺ」に見えまして♪
securedownload2.jpg
カメラ目線頂きましたー!

上の黒い子がシャイな感じで '`ァ,、ァ(*゜Д゜*)'`ァ,、ァ でもこっち見てる…!
securedownload.jpg
かわいい かわいい かわいい (*´Д`*)

ヌコジャめちゃくちゃ猫が好きで本当に飼いたいのですが、
ペット不可なマンションなので、いっそ引っ越してしまおうかと思ったくらい。

ですが、今の部屋は通勤のしやすさがこの上なくて、
外観もおしゃれで、駅からも近くて、日当たりも良くて、すごく良い部屋なので、
ぐっとこらえました… でも猫飼いたいよ猫… 一緒に寝たい…・゚・(ノД`)・゚・。

よっぽど2匹セットで拉致ろうかと思いましたが、


その後窓から見たら、外に走っていってじゃれあってました。 超かわいかった。

また来てね( ´∀`)ノシ


なんでこんなにぬこってかわいいんでしょうねぇ…
ヌコジャいつか絶対ぬこ飼って暮らすんだ…(死亡フラグ)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:オタク通信  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
