

Tag:スポンサー広告 

2月に読んだ漫画達

春を待たず、ヌコジャの心は桜色。
胸の鼓動は高鳴る一方。。。これは恋なのかしら。。。


オタク通信始めます(´д`)

IMG_2731.jpg
87CLOCKERS(6) [ 二ノ宮知子 ]
「クライマックスまでつっ走る」(後書き)とな。そろそろ終盤?

マリーマリーマリー(1) [ 勝田文 ]
ジーヴスシリーズ描いてた勝田文先生の新刊。1ってことは続くのね!
描かれる男性がセクシーでハァハァする ←

IMG_2735.jpg
乙嫁語り(7) [ 森薫(漫画家) ]
本屋さんで表紙見た時、誰!?って思いました。
たぶんこの巻限りで、これまでとは別のお嫁さんが主人公です。

そして次巻、ついに!
IMG_2738.jpg
パリヤさんのお話! ずっと待ってた!!!
次の8巻まで待ちきれないよー

聖☆おにいさん(11) [ 中村光 ]
お話と関係ないのですが、ヌコジャの職場にイエスそっくりなメンズがいるんですよ。
もちろん長髪で、痩せ型で、とにかくそっくりなんですよ。

あと、ブッダっぽいメンズもいるんですよ。

並んで写真撮らせてほしくてしょうがないんですけど、
ヌコジャが言えばたぶん撮らせてくれるんですけど、
それをブログとかで公開できないし「似すぎだろ!!!」っていうのを
誰にも伝えられないこのもどかしさよ。(´・ω・`)



1月、2月とコミックの新刊が少なく、漫画欠乏症にかかったヌコジャは、
禁断のTSUTAYA DISCUSというレンタルコミック通販?みたいなのに手を出してしまいました。
借りたのはコレ。

無限の住人 全30巻。 1回で30冊借りられるので、30巻全て借りました。

もーやばい。 24(ジャック・バウアー)でこりてたのに…

おもしろくてつい読んじゃって、朝6時くらいに これはやばい と寝るわけですよ
もちろん翌日眠くて仕事中うつらうつらしちゃうんですよ
でも読むのをやめられない、っていう…そんな日が3~4日続きました。

ヤマト運輸さんが持ってきてくれて、返す時も取りに来てくれます。
着払いで返していいという、至れり尽くせりぶり。

超危険なので、これ以降利用していません。
日常生活に支障が…


IMG_2745.jpg
睡眠つながりで、所定の位置(ヒーターの上)で寝るうちのベタ。かわいい。

わざわざここで寝るベタがかわいくて、ヒーターと水面の距離を
毎度これくらいに合わせて水換えしています。かわいい。



先日、超久々に一人でライブに行ってきまして…

とにかく胸がきゅんきゅんしてるヌコジャです。

ぁー… 心がリアルにぴょんぴょんするわー…

ロマンティックが止まらなすぎて誰か止めてください(><)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:オタク通信  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
