スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あけましておめでとうございます

IMG_6774.jpg

あけましておめでとうございます\(^0^)/

日付が変わり、元日になるとほぼ同時に高熱が出て
用意してた年越しそばも食べられなかったヌコジャです
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。m(_ _)m

独り身で連休に熱出してダウンほど悲しいことはない…

年末年始ってほぼ病院は休みですが、
市が「急病診療所」っていうのを設けてて、風邪の診察&薬の処方してもらえたりします。
同じ境遇の方は市販の薬でごまかしててもつらいだけですので、まずぐぐってみましょう!



年をまたいでの紹介になってしまいましたが、年末購入したもの達です。

IMG_6771.jpg

左のウォルナットを購入したのですが、うちのウォルナットの家具と比べると色が薄め…
中央の画像のダークブラウンにすれば良かったかな… ちょーっと失敗(><)

物自体は良い品です!ただ、書かれてもありますが、
市販の箱ティッシュのほとんどが箱のままだと入りません(※入るけど厚みの為にふたがしまらない)
大きいタイプの箱ティッシュ用(右の)だと角が丸くなります…
そこ改良したらもっと売れるだろうに…と思う商品って多いですよね…なぜなんだろう。
IMG_6772.jpg
この為に薄い箱ティッシュを探すより、
もういっそ最初に中身をどばっと移し変える方向で考えた方がいいかもです。
ローションティッシュとか鼻に優しいのはだいたい大きいタイプですしね。

とりあえずこれはキッチンペーパー入れとして使ってみる事にしました☆


次に。

IMG_6767.jpg
ナノユニバースのダッフルコート!!!

こちらのナノユニバースのバッグ販売ページをたまたま見て、
バッグじゃなくてコートに一目惚れ!
きっとこのコートも同じブランドのだろう!と思って探したら、やっぱりそうでした☆

ただ、やっぱりイイお値段します…しかも、同じのは楽天内では無いみたい…
これのネイビーがほぼ同じものだけど、フードのファーがない…(;ω;`)
←SALEで1万円くらい安くなってます♪

コートに3万(SALE価格で)か…と思い、違うブランドの似たコートを探したのですが、
やっぱり一度 コレカワイイ! って思っちゃうと…やっぱりどれ見てもダメですねぇ(´∀`;)

という事で、ZOZOタウンで購入しました。
nano・universe ループヤーンファー付フレアダッフルコート
わたしは30%OFFで購入しましたが、今¥45,150 → ¥27,090(40%OFF)とかなりお安くなってます♪
また、1/4 12:00まではポイント2倍だそうです。いいなぁ……(・ω・`)


中に厚着しても着膨れしないし、子供っぽくないデザインだし、
Aラインなので背の低いわたしが着てもとても素敵なシルエットです。満足ー♪


そして。

IMG_6783.jpg
ご存知、パラティッシ・パープル~♪♪♪
ブロガー様達の写真を見れば見るほど素敵で、
オークションに手を出してでも欲しいと思ってたら、、、

購入したのはこの3つ。C&S、21cmプレート、追加でマグ♪
「daily-3」様で購入できました~!
C&S(カップ&ソーサー)はほんとに数十秒で即売切なので、
楽天の「かんたん決済設定」をしてのぞむとよいです。
(お店の方にはお忙しい中恐縮ですが…到着時間の指定や支払い方法変更などは後から連絡しましょう)
わたし余裕で時間指定とか設定したりしてて、それで一度買い逃しましたので…orz

IMG_6788.jpg
「daily-3」様では、もしかすると、また販売開始されるかもしれません。
1/1 15:00からも少し販売されていたようなので、今からでも購入したい!という方は
こまめにチェックしてみるといいかもしれません。
C&Sと26cmプレート以外は、普通に購入できますよー!


それにしても、このパープルとオリーブグリーンの色の組み合わせ、素敵ですよね~

今私の部屋は、アイボリーダークブラウンに、
アクセントカラーとしてブルーを取り入れてますが、
がらっと模様替えする時は、パープルオリーブライトグレーにしてみたいです(*^^*)
ライトグレーのラグなら落ち着いた雰囲気で、アクセントカラーも遊べそう♪



かなり長くなってしまいましたので、今日はここまでで…(^^;)
熱もだいぶ下がり、よくなってきました。
1/4からはもう仕事開始なので、明日1日、有意義に過ごしたいと思います。

まだまだブログを始めて1ヶ月くらい?で未熟者ですが、
今年も楽しく記事を書いていけたらと思ってます♪
2014年もどうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
