

Tag:スポンサー広告 

フィンユールのポスターとリモコンと

IMG_3142_20150518235346be5.jpg
前回のブログで、あまりにさらっと登場していましたが…

IMG_3113.jpg
新たに購入したフィンユールのポスター。

ベッド側に横向きのマグリット(写真左の空を写した鳥の絵)のポスターがあるので
縦向きのポスターが良かったのですが、
探した所、入手出来るフィンユールのポスターがこれしかなかったのと、
やっぱり青好きなわたしなので、さほど形状は気にせず購入☆

マグリットをソファ側に、フィンユールをベッド側に・・・とも考えましたが、
かなりソファ側が青青しくなるので、これで良かったかなと思ってます。

IMG_3110.jpg
部屋に帰るとこの景色。古い羊皮紙のような褪せた色もすごく好き♪

IMG_3146.jpg
ローテーブルの上に置いていたリモコンもカゴにいれてテレビ横へ。
こんなに大きいテレビを所持していますが、さほど見ないのです(・ω・)

これでリモコンにたまるほこりも減るかなぁ。かごとスプレーはこれ↓


ぷち模様替えの様子でした☆


そういえば、Yahooニュースで茨城県ひたち海浜公園のネモフィラの花畑で、
写真撮影の為に花畑の中に入り、お花が踏み荒らされる被害が出ていると見ました。。。
IMG_1925.jpg
昨年の冬にまいて、1月~2月にかけて咲いたヌコジャの部屋のネモフィラ。

IMG_2146.jpg
日光がななめに入る為、株の形はいびつでしたが、
次から次へと無数の蕾をつけて、可愛らしい花をたくさん見せてくれました。

IMG_2156.jpg
健気な花達。

何が良くて何が悪いのか、考えられる大人でありたいです。




なぜブログ更新があきがちなのかと言いますと…
ヌコジャ今、ある尺八奏者の方にうつつをぬかしてまして…(///∀///)

演奏はもちろん、風貌もスナフキンとムーミンパパを足して2で割った感じで
とてもかっこいいんですよ〜♪
恋煩い中なヌコジャでした☆


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:8 

Comment

あみこ URL|はじめまして!
#- 2015.06.10 Wed12:13
無印良品の土鍋をいただきまして、ネットでいろいろ見ていたらこちらにたどり着きました。私も一人暮らし時代をこんな風に楽しみたかった…今はもう2児の母です。
でも、食器や台所用品、インテリアなんか参考にさせていただきたく、また見に来ます!
更新気長にお待ちしています〜
ヌコジャ URL|あみこさんへ☆
#- 2015.06.11 Thu02:30
はじめましてヌコジャです(^ω^)ノシ コメントありがとうございます☆

土釜おこげは重たいし予約機能などないですし、
炊飯中はコンロも1つ埋まるしで、最初は扱いづらく感じるかもですが、
慣れるとごはんはおいしいしそこまで手間も感じなくなり、手放せなくなるかも!?です笑

結構一人暮らし歴は長い方なのですが、その大半は汚部屋の住人として過ごしてきたので、
もったいないことをしてたなぁと今は思います。。。(^ω^;)
逆にご家族憧れます☆が、なんせ相手がおりませんので、、、
今しばらくは一人暮らしを最大限満喫していきたいと思ってます♪
いつかは二人暮らしのススメに。。。笑

今、某尺八奏者の方に恋煩い中(笑)なものでして、ちょっと放置ぎみですが
熱が少し冷めたらまたフラッと更新し始めると思うので、
思い出した時にでもまた覗きに来て頂けたら嬉しいです☆
まいか URL|
#- 2015.06.11 Thu06:16
初めまして

ずっと読ませてもらってました。
恐らく同年代で、年もかなり近いと思われ、共感できる内容が多かったです。
恋、うまくいくといいですね。
応援してますので、またきます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.11 Thu06:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヌコジャ URL|まいかさんへ☆
#- 2015.06.12 Fri00:45
はじめまして、コメントありがとうございます!(^∀^)ノ

わーーーそんなでもない部屋ブログですが嬉しいです!!!
ヌコジャは何歳くらいと想像されているか、皆さんにすっごく聞いてみたいです☆
放置ぎみですいません~(´∀`;)
でもコメント頂いて、よしっ更新しよ☆って気になりました 笑

芸能人に恋するのとほぼおんなじ感じなので、
何かしてるってわけでもないのですが、うつつは抜かしてました 笑
鍵コメの方も拝見させて頂きました、なにげにいいんですよね♪
入れ替えるというのは目からウロコでした~

またお暇な時にでも、覗きにいらしてくださいねっ!(゜∀゜)/
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.30 Tue21:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヌコジャ URL|鍵コメント様
#- 2015.06.30 Tue23:01
はじめまして、コメントありがとうございます☆
ポスターはこちら↓で購入しましたが、現在はSOLD OUTのようです。
まだ販売しているところがどこかあるとよいのですが…!(><)
ちなみに今年の2月に購入していましたっ(^ω^)
http://js-shop.jp/?pid=51411285
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.07.01 Wed17:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
