スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新しいTシャツとuggのシューズ

IMG_3282.jpg

ごぶさたしていますヌコジャです(´∀`)ノ
更新の無い間もコメントや拍手・バナーポチありがとうございます!

写真は撮っていたのですがうpしないまま…約1ヶ月?(汗)
まとめてうpしようかとも思ったのですが、カテゴリーがごちゃごちゃになっちゃうので、
今日は「ファッション」のジャンルで購入したものをご紹介☆


IMG_3276.jpg
と言っても、一応気は使いますが、ヌコジャおしゃれでもなんでもないです 笑

前からほしかったメガネTシャツ♪
ヌコジャTシャツあまり似合わなくて…首周りが広めの・袖が短めのはまだ
それなりに着られるので、このTシャツは形もいいかもと思って、黒白両方買っちゃいました。

夏場はずーっとTシャツで過ごすでしょうし(´∀`)
メガネの部分だけ合皮みたいな素材で少し凸ったデザイン。

ikkaというブランドのもので、zozoタウンで通販しました☆ (今はこのTシャツは売り切れ…)

IMG_3315.jpg
これもzozoで一緒に注文。ジェラートピケのカーディガン。
もう、魅惑の肌触りですよ!!!ルームウェアのイメージが強いジェラートピケですが、
肌触りの良い衣類を身につけると、本当にストレス減で1日を過ごせます♪

欲を言えば、パステルカラーではない濃い色のもあったらいいのですが、
パステルカラーはジェラートピケの持ち味ですしね。


あと、靴も買いました。4月くらいまでずーっとブーツだったのですが。。。
IMG_3310.jpg
昨年冬に購入して紹介するタイミングを完全に逃した、uggのショートブーツ。
あったかいわかわいいわで、毎日はいてました。

でも5月になってブーツていうのもアレかと思い探していたのですが、
結局履き心地の良かったuggで春靴も探しました。

IMG_3308.jpg
フェア期間中だったので、せっけんもらったよ☆

ヌコジャ靴のサイズ23.5で、この靴の販売ページに
「甲高・幅広の方はワンサイズ上をお勧めいたします。」と書かれていたので、
ブーツと同じUS7(24)を、公式サイトの通販で購入。

2週間くらいはきつく感じて、100均で売っている部分的に靴の内側に
貼るジェルクッション?みたいなのをかかと&足の小指外側に貼ってたのですが

歩かなくても小指の外側が痛い…!
かかとはばっちりでした。

やっぱり通販で買ったのが良くなかったかな、でももう1サイズ大きいと今度かかとが抜けそう…

と思いつつガマンしてはいてたのですが、今は伸びたのか、
薄い靴下or裸足ではけば全然問題なくなりました。ホッ(;´∀`)=3

もっと暑くなったら、去年買ったエモジオーニのレザーサンダルに切り替える予定。
2014.08.02 イルビゾンテのバッグと最近の服装

IMG_3319.jpg
ブーツを買った時に一緒に購入した、防水スプレー。
なんせ高い靴なので扱いも慎重になる…でもお出かけ靴じゃなくて、
ちゃんと日常の中で、大事に長くはきたいと思ってます。


今は濃いグリーンで、ふわっと涼しげな素材のロングスカートが欲しいヌコジャでした(^ω^)

次回は1ヶ月もあけずに更新します!笑 ノシ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:2 

Comment

まい URL|
#- 2015.06.12 Fri17:21
前回の、貧乏臭いコメントにも返事くださり、ありがとうございます
m(__)mそれは、目からウロコで当然だと思います。。。あまりに貧乏臭いから。。

私もTシャツ、買ったばかりです(^^)
同じく?都内住みなのですが、寒かったり暑かったり、朝晩など考えると肌寒い方が、多く…
まだTシャツだけではいられないので、ジェラートピケのカーデ、いいですね(^O^)
新しいお洋服だと、テンション上がります☆憂鬱なお天気ですから、テンション上げて行かないとですね!

年齢は28から31くらいのイメージです。…かくいう私がそれに該当します。

長々と書いてしまいすみません。失礼します。
ヌコジャ URL|まいさんへ☆
#- 2015.06.15 Mon00:28
貧乏臭いなんてとんでもない!生活の知恵と呼ぶのです☆
お金をかければそれは良いものはそろいますが、
限りある中で工夫したり、がまんしたり代用したり、
節約して大物をどんと買ったり、そういうのがリアルな生活だと思います(^ω^)

まだ夜は半そでじゃ少し冷えますよね、電車の中とかも。
すべるようなあの肌触り、全ての衣類をあの生地にしたいくらいです笑

なるほどー!@年齢は28から31くらいのイメージ
うふふふふ…あえてノーコメントとしておきましょうニヤ(・∀・)ニヤ

全然ですコメント頂けて嬉しいですよっ♪
またよければ反応お待ちしています☆
さて、次は何を書こうかなっ(*-ω-)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
