

Tag:スポンサー広告 

夏支度とレースのカーテンと楽フェスに向けて

IMG_3530.jpg
夏支度なんて言ってる場合じゃないくらい暑い日が続きますね。

こんにちは、ヌコジャです( ;´д`)ノ

暑いのが苦手なヌコジャにはつらい季節が到来していますね、既に。

昨年購入した扇風機も大活躍しています。
寝ている間につけていても身体がだるくならないという噂は本当!

わたしはアンジェさんで購入したのでした。
高かったけど、買って悔い無しです。


あと夜の寝苦しさに耐えかねてアイスノンも買ったっけな。2つ。
2014.07.26 GreenFan Japan (扇風機) 購入

今年は楽フェス期間になったらこれ買うつもりです(`・ω・´)

去年も気になってた「涼感敷きパッド」。
これも安くないんですけどね…でも暑いんですほんと。去年は調べてるうちに夏終わってしまったから。

アイボリーとかブラウンがあるのがいいですね♪
こういうのって水色とかピンクが多いイメージあるので。。。
あと、洗えるって所と、使わない時とか比較的コンパクトにたたんでしまえるかなって。



あとはヌコジャお気に入りのマット&ラグファクトリーさんの PLYS base(プリスベイス) シリーズ。
バスマット、バスタオル、フェイスタオルをそろそろ新しくしようかと。
ほんと1枚¥1,000のタオルって高っ!とか思った時もありましたが、365日使うものですし。
このふわふわ感、知らなかったあの頃には戻れないよ!(><)

トイレのマットとかも全部このシリーズ。ふわふわタオル大好きです!



qioraのシンクロセラムの3番。かれこれ…6年以上は使ってるはず。
これもこれで高いんですよ…高いんですけど、
これ1つで化粧水・乳液・美容液の役割があるので楽だし、
1本で半年近くもつので、重宝しています。


洗い流さないトリートメント。ケラスターゼのティーインペリアル。
これもお気に入りな香りと使用感で、もう3本か4本目。廃盤にならなければいいのだけれど…
すごく女子力上がる香りがします 笑

ヌコジャ髪の毛が鎖骨と胸の間くらいの長さで、カラー&縮毛矯正かけてるので、
これつけて乾かすと程よくまとまってイイ感じです♪


そして、

画像小さめにしておきますね 笑
トリンプ アモスタイルのランジェリー!
公式の方でブルーを買ったのですが、楽天であったの知らなくて失敗…
でも公式の方はセットじゃなくバラで選べたから良かったかも。

今回のは人魚をモチーフにしていて、そんなに高くないのに本当にすごくかわいいのです!!!!!
なのでオレンジも買うつもりです(*^^*)


あと、レースのカーテンを買い換える予定です。
IMG_3534_20150801021246fc0.jpg
今の部屋に越してきたとき、引っ越し祝いに頂いたもので(おまかせで選んでもらいました)
本当に素敵なカーテンなんです!

しかしながら、ヌコジャ洗濯する時にネットに入れるという事を昔は知らなくて、
そのままぐわんぐわん洗ったら刺繍がほつれ痛ましい姿に…( ノд`)

IMG_3533.jpg
それでも誰が来る訳でもないので気にせず使っていたのですが、
結構窓を開けてる事が多いので風化したのか…びりっと。ここだけじゃなく何箇所も…。

どこで購入されたのか…何年も前の事ですし、同じのは探しても見つかりませんでした。

なので、このあたりが今の所の候補。


左が一番今のと雰囲気が近いかな?
真ん中は落ち着いた感じ。
右は星と月が散りばめられていて、ちょっと子供っぽいかなー?って気もするのですが、
今のところ最有力候補です 笑


あと、進撃の巨人最新巻の限定版も(´∀`*)


そうだ、今年は風鈴も買いました。全力で暑さと戦う…!
風が吹くと鳥がゆれて、くちばしでガラスをつついて音を鳴らすという、
なんとも可愛らしくて、でも素朴な感じで、お気に入りの風鈴です♪
IMG_3537_20150801021248557.jpg
この風鈴については、また改めて写真撮って書きたいなと思ってます♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.03 Mon07:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヌコジャ URL|鍵コメント様へ☆
#- 2015.08.10 Mon01:51
コメントありがとうございます♪返信遅くなっちゃってごめんなさいっ><

あれからレースのカーテンで迷いに迷い、でも何とか決めて購入しました☆
そして今日、レースのカーテンをレールから外し、燃えるゴミへ(´・ω・`)
火曜日か水曜日には届く予定なので、イイ感じであればいいのですが…!
どれにしたかは、次の更新で書けたらいいなと思ってます♪

おぉっ!そうなんですね!もしよければ是非に是非に!!!
楽しみにしています☆(^ω^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
