

Tag:スポンサー広告 

ハロウィンと誕生日とアラジンのヒーター

生きてます!(((゜Д゜)))ヌコジャです!

いやぁ…広告まで出てしまうとか…ご無沙汰しております。
そんなに長く書かなかったように思ってなかったのですが、
前回書いたのが8/30でしたので、、、光陰矢の如しという事ですね★テヘペロ


今年のハロウィンはひっそりとお菓子を食べました。
IMG_3624.jpg
ハロウィンはかわいくて大好きです♪
これは駅中のケーキ屋さんで発売されたカボチャプリン。
駅に貼られたポスターに載っていて発売前から気になっていたのです!
IMG_3631.jpg
裏は黒猫(ΦωΦ)ニャー
10/29の事。「明日が最後の入荷なんですよ」「たぶん夕方まで残ってないかもしれません」
「取り置きしましょうか?」と親切な店員さん。お願いして翌日の夕方取りに伺い
どんな感じだったか聞いてみたら「午前中で売り切れてしまいました(^^;)」と。

そりゃこんなにかわいくて¥540だったら買っちゃうよ!
取り置きできますと教えてくれた店員さん本当にありがとう(*´∀`*)
カップは取ってあるので、来年は自分でプリン作ってみようかな。


IMG_3649.jpg
先週のお休みの日にやっと扇風機を洗ってしまい…
IMG_3681.jpg
電気ストーブを出しました。
去年買ったアラジンの電気ストーブ。グラファイトヒーター。
2015.02.04 アラジンの電気ストーブ

IMG_3682.jpg
あーあったかーい(^ω^)至福


こちらのお店が異常に安い…¥13,800だそうです。ヌコジャが買った時は一番安いところ探しても
¥15,000ちょいだったのに…!通常価格だと¥25,000位します。


IMG_3644.jpg
そして誕生日★ お皿もらいました\(^o^)/かわいい
IMG_3645.jpg
ケーキももらいましたムシャムシャおいしー\(^ρ^)/


IMG_3667.jpg
フルーツタルトもホールで!いただきまーす (ロウソクの本数に意味はありません)
IMG_3673.jpg
ムシャムシャおいしー\(^ρ^)/





ご無沙汰している間に3kg増えた いろいろ買ったりしたのです。
ドライヤーとか、念願の土鍋とか!
あと、窓際ガーデニングも新たな種を植えたり。
じわじわまた更新していこうと思っています。

北欧インテリアはどこいった(((^ω^)))

あ、ヌコジャの愛読コミック
「きのう何食べた? 11 【限定版】 特製手ぬぐい付き」が11/20に発売されますよ!
限定は手ぬぐい付!9巻の限定版(シロさんとケンジがトナカイ&サンタコスプレの着せ替えカバー)は
知るのが遅くてゲットしそこねたので…今回はばっちり予約済です。

楽天内ではどこも売り切れで、唯一ここだけ注文できるっぽいです。

書店にも2冊位は入荷すると思うので、取り置き予約をおすすめします~!
まぁ…もったいなくて手ぬぐいは使えないと思うんですけどね。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Tag:たべたり・のんだり  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
