

Tag:スポンサー広告 

聖☆おにいさん&きのう何食べた?新刊

あぁ…部屋でぬくぬくしながらコミックを読む幸福。

IMG_3736.jpg
11/20、「聖☆おにいさん」と「きのう何食べた?」の新刊が発売されましたよ\(^0^)/




購入したのはもちろん特装版&限定版。
開封写真ありますので、まだ未開封な方はネタバレご注意です☆

今回は両方とも書店で取り置きお願いしてたので、安心して当日の夕方頃購入してきたのですが、
どちらも以前よりは書店様も余裕ある注文をされていたようです。

特に忘れもしない2013年12月に出た「きのう何食べた?8巻」の限定版。
あれは欲しかった…ケンジがサンタでシロさんがトナカイのコスプレして
クリスマス( ^^)Y☆Y(^^ )ウェーイな着せ替えカバーが付属してた巻。。。(←買い逃した)

あれを機に、ちゃんと取り置き予約するようになりましたからね…


さて、開封☆
IMG_3738.jpg
聖☆おにいさんから♪
IMG_3748.jpg
仏グループと神グループのマスキングテープ。
かわええ(*´∀`*)

聖☆おにいさんは、ジャンルで言うとギャグとかコメディ漫画に含まれると
思うのですが、品があり、ひねりもある、そんな所がヌコジャは好きです。

そういえば、このあいだ立川行って来ました(ブッダとイエスの住まいがある@立川)
その話はまた別の機会に・・・

IMG_3753.jpg
次は~きのう何食べた? 手ぬぐい付き!

IMG_3755.jpg
ケンジとシロさんの顔も描かれてる手ぬぐいかわいい~~~~
これ何のセリフの時の顔だったっけ!?見覚えあるのに思い出せない!
そんな表情豊かなおなじみの二人のかわいい手ぬぐいです♪
IMG_3758.jpg
あさりの砂抜きの方法も書かれてたよ!

お話ももちろんおもしろかったです♪
11巻は…フラグいっぱい!?な巻でしたね笑

あと、「トランス脂肪酸」!ヌコジャも詳しくはないのですが…

コンビニ・スーパーにも置かれている常温なのに腐らない菓子パン&惣菜パン!
生クリームとかハムとかマヨネーズとか、普通に要冷蔵なものばかりなのに、
なぜあれらのパンは常温で何日も大丈夫なの・・・
あとパン1つでカロリー500オーバーとかどうなの・・・


「衣食住」の食。大事!

そんな久々のオタク通信でした☆

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:オタク通信  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2015.12.09 Wed22:39
このコメントは管理者の承認待ちです
ヌコジャ URL|ぴんた様へ☆
#- 2016.02.09 Tue02:01
はじめましてコメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰になり返信遅くなりまして申し訳ないです><
このブログが少しでも何かのご参考になりましたら嬉しい限りです!
またお時間ありましたら覗きにいらして下さい☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
