

Tag:スポンサー広告 

お久しぶりですヌコジャです

11348099_764356467016225_2058998389_n.jpg

ご無沙汰しております、ヌコジャです(^ω^)ノ

あっというまに時間は流れ…スポンサー広告が出てしまって
過去記事ご覧の方にも見づらい感じになってしまってたので
取り急ぎの更新です!!(遅)

11247652_1444895065824670_42051563_n.jpg
ヌコジャはあいかわらず普通に元気です♪

年が変わってしまいましたが、なんとか怒涛の年末を乗り越え、
ぽけ~っとしてたら1月も通り過ぎ、もう2月です。おそろしや…

11355173_709320939214666_944749735_n.jpg
2015年は親知らずを全部抜きました笑

9月くらいからだったかな…?
それで今は虫歯の治療に通ったりしています。

11230551_656168007847458_886223802_n.jpg
それで歯は大事!とか思って、でもやっぱり歯磨きをちゃんとしないと
いくら治療をしても結局解決には至らないので、
電動歯ブラシを買ったりしましたね。


わたしが買った時はこちらの店舗で¥17,980だったので、
今は少し高く設定?されているのかもしれません。

たぶん電動歯ブラシの中で一番高いモデルだと思います。
ちゃんと磨ける人は必要ないと思いますが、なんせヌコジャは
めんどくさがりなので。。。歯、つるっつるになりますよ☆

11335507_937933389560480_910530702_n.jpg

そして、以前少しふれたわたしが恋した尺八奏者様♪
いまだ追っかけてます笑 もちろん可能な範囲で笑

ブログの更新が遅くなったのはそれが主な原因というか何というか…ゴニョゴニョ

10956725_1587495291492264_1722857035_n.jpg
丸い手 笑
子供の手みたいだとよく言われます。小さいんですよね(^-^;)

11226881_545668245572619_283963351_n.jpg
今回は雑談ばかりとなってしまいましたが、
また更新再開しました際はよろしくお付き合いを♪

それではまた、ヌコジャでした。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ

Tag:雑談  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
