

Tag:スポンサー広告 

鏡開きと楽天お買い物マラソン

楽天でお買い物マラソン始まりましたね~!明日1/13 23:59まで!

この超走ってるマーク好きです笑

皆さんは何か購入されましたか?
わたしは一人暮らしですし日用品のまとめ買いなどもあまりしない為、
いつも完走はできてないのですが、イベントに合わせて入荷されるモノもあるので
何だかんだで参加しております(^-^) 今日はポチったものをご報告♪

あ、その前に、1/11に人生初☆鏡開きしました ひとりで (((^-^)))
DSC00206.jpg
置く台とかも無いので、千代紙とか敷いてました。
DSC00208.jpg
あ、みかん(偽)てこういう風に固定されてるんですね…
DSC00210.jpg
鏡もち、開けません!!!(;゜Д゜) レインボーブリッジ、封鎖できません!!!
無理くり切って食べましたが…

未来のじぶんへ: 鏡もちはパックごとゆでるといいよ



さーマラソンマラソン♪


アラビアのムーミンパパ&ムーミンママのマグカップ。
1/13 18:00追記:こちらの店舗のパパマグ売り切れました!(><) 買える所減って来ているのでお早めにどうぞ!


この2点、すでに昨年の12月で廃盤になってるそうですね!
わたし、なぜかお正月頃からムーミンパパブームがきてまして…パパは自分用です笑

それと母親が誕生日なので、プレゼントの1つとして赤いマママグを。

母のイニシャルMなのでこちらとも迷いましたー




キャンドルホルダー iittala×marimekko Kivi
↑どこにも無かったフォレストグリーン、あと2個ありますよ!!!
クリアとサンドも購入。シーブルーもほしかった…(><)



A4サイズ ポスターフレーム
フレームの色は黒と白とシルバーから選べます(白は品切れ中)
初回の方のみ、¥1,000で送料込み!すばらしい~

今トイレを改造中でしてそこに飾りたいのです。



ちょっと休憩~



我が職場のボス(=社長)が誕生日なので。

DSC00212.jpg

50歳になられます。去年はいぶりがっこ、一昨年は高級納豆でした。
ますます健康に過ごして頂きたいので。

サンクゼール ドレッシング6本セット ¥3,210

いろいろドレッシング調べて、一番素敵でおいしそうだったのがサンクゼール。
野菜食べてくださいー!!!ヽ(`Д´)ノ

DSC00214.jpg
自分の分も買ってみた(ΦωΦ)
ゆずみそはモンドセレクションで過去に最高金賞を取ったらしい。楽しみ(*´д`)


あとは普通にプリンター用のインクカートリッジもポチ済。


他にも我が部屋には必要なものがたくさん…

ほんとはこれらを優先的に購入するべきだったのだけど、
パパマグとかフォレストグリーンとか買っておかないとなくなっちゃうし!(><)


オーブンレンジやカメラもほしい…が、
無印でもお買い物してるし、母君の還暦祝いもあるので、
今回のマラソンも途中でリタイアかもしれません。。。皆様がんばれー(;д;)ノシ


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よろしければ北欧バナーや拍手クリックで応援お願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Tag:たべたり・のんだり  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
