スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Kivi & カステヘルミ10cm

DSC00243.jpg
真夜中のお茶会… 至福の時間です。


先日の新春☆楽天お買い物マラソンで購入したブツが
ぽつぽつ届き始めました。

奥に写っているキャンドルホルダー「Kivi」。
フォレストグリーンが欲しくて欲しくて。

サンド・クリア・フォレストグリーン…全部売切中ナリ…(´・ω・`)

今日の昼頃、再入荷通知の登録をしていたscopeさんから
フォレストグリーン入荷しましたよメールが届いたのですが、
今見たらもう「次回入荷は2月下旬予定」となっておりましたー 早っ


scopeさんはほんと読み物も楽しくて、すみずみまで見たくなるお店ですよね!


それにしてもフォレストグリーン
パラティッシ・パープルとの相性が最高すぎる!!!


ちなみに、Kivi1個につきアルミカップのキャンドルも1個、箱に入ってました。
が、クリアカップのキャンドルで灯した方がきれいと評判なので、
点灯式はクリアカップを入手するまでがまん… iittalaシールはがそうか迷う…


Kivi、いろんなサイト様で見かけてたけど、
想像してたよりも分厚い&重量感がありました。
これなら簡単には割れなさそう、すごくきれいで嬉しい(*^^*)

DSC00238.jpg

無印良品の「ココアとバニラのクッキー」を
カステヘルミ10cmプレート・サンド に乗せて♪

食器の購入は全部daily-3様!
パラティッシ・パープルさえも割引するという豪胆さ!素敵!
DSC00235.jpg
たくさん無印のおかし買ったった(・∀・)

思ったのだけど… けっこう中身入ってて1袋¥189…
職場の皆様へのバレンタインは、クッキーとか色々何袋か買って、
小分けに袋に入れて、リボン結べばOKじゃないか…?(ΦωΦ)気持ちがだいぢ




話は変わりますが…

この間片付けたので、やっとブログに机を登場させられました。
(上の写真達はパソコンデスクの上です)
まだ引きでは写せないけど…

汚部屋って、別にホコリとか油とかカビとかだけじゃないんですよね。
これを見てほしい。。。
DSC00248.jpg
左側は、何年も前に100均で買ったカッター ← です。
右側は、今日無印で¥240で買ったカッター …。(´・ω・`) です。

左側はピンクで、刃の表面はさびてて、若干壊れてて、
でも使ってました。使えるから


どんなに机周りを片付けて、掃除して、きれいにしても、
こういう何も考えずに購入したピンクのカッターが
視界に入る場所に出ている限り、おしゃれなスペースにはなりえないのです…

使えりゃいいと適当に安物買いを続けた過去の自分をゴーヤで殴ってやりたい。

今、まだ使えるモノを捨てる事はもったいないのだけど、
これからは1つ1つよく考えて購入して(何年も壊れない程今のモノは丈夫だから)
長く愛用していく生活に切り替える為に、サヨナラします。
ピンクさんありがとう。過ちは繰り返しません。



最近通販で購入する事が多くて、段ボールのテープを切る時に、
なんだかなぁって思っていた部分をやっと何とかできました~(´∀`*)

シャープで細くてかっこいいです。もちろん切れ味もいい。
ちゃんと無印さんは替え刃も用意してくれてる。
リアルに10年、余裕で使えると思います☆



最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで応援お願いします((。_。(゚д゚ )ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:食器・テーブルウェア  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
