スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

加湿器 兼 アロマディフューザー

DSC00334.jpg
本当はアロマディフューザーがメインの役割なんですが、
わたしは加湿器的な感じでも使っています。

「sarasa design」のアロマディフューザー。
去年の4月頃に購入しました。
J.パルスさんで見かけて、シンプルでいいなぁと。


こちらのお店、商品の紹介写真がすごく素敵なんです。
北欧インテリアにはまる前から眺めていたお店で、
わたしが素敵なインテリアに興味を持つようになったきっかけのお店です。
写真も素敵なんですが、写っている細身のお兄さんがかっこよくて(笑)



このお兄さん自身がwebショップの写真撮影&運営をされていたようなのですが、
辞めてしまわれたのか…近年は登場されていない様子…(つд`。)


わたしの部屋のテレビボード・ローテーブル・ゴミ箱はJパルスさんで購入しました♪
部屋 2013.12.9


テレビボード・ローテーブルはemo、ゴミ箱はsaito woodです。



かなり脱線しましたが…
直営店のsarasa design storeさんが楽天にあり、
お安くなっていたりもしたので、アロマディフューザーは結局こちらで購入。

2/1 22:00~2/5 12:00まで全品送料無料だそうな(゜∀゜*)

DSC00341.jpg
奥のボタンを1回押すと連続運転、2回押すと間欠運転に。
DSC00335.jpg
上からミストがシューっと出て、アロマオイル2~3滴たらすととてもイイ香りに♪
無印良品の「リラックス」という柑橘系のアロマオイルと、
以前お土産でもらった「さくら」と言いつつベリー系の甘い香りのオイルを
気分によって使いわけています。


適用床面積は6~8畳という事で、一人暮らしのワンルームや、
ご家庭の寝室なら、ちょっとした加湿器としても全然OKなんじゃないでしょうか。

シューって音はしますが、わたしは全く気にならない程度なので、
この冬、寝る時はアロマ無しで、ほぼ毎日間欠運転でつけていたら、
のどを痛める事がありませんでした!湿度大事ー!

DSC00337.jpg
大きさは、マグカップと比べるとこれくらい。
コンパクトな印象。色も白と黒があります。グレーもありましたが現在は廃盤に…

黒いデスクと一体化しててシンプルで、すごく気に入っています。
壊れたらまた同じのを買うと思います(^^)

DSC00345.jpg

今現在、デスクの左半分はこんな感じ。右半分はノートパソコンとマウス。
西日がまぶしい夕方のリラックスタイム、な一枚☆

sarasa design store さんのバナーがかわいかったので貼っておきますね(^ω^)ぬこー



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Tag:家具・家電  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。