

Tag:スポンサー広告 

休日の食事

IMG_7624.jpg
今日と明日は仕事がお休み。
特に予定も約束もないぼっちなヌコジャです(;ω;`)

でも退屈はしません。洗濯とか昼寝したり。漫画を読んだり料理動画見たり。

今日は思い立ってパン的なものを焼いてみました。

といっても、ヌコジャはオーブンレンジを持っていないので、
ホットケーキミックスを使って簡単に、トースターでじわじわ焼きました。

丸いのは先日リピった蜜まみれ(さつまいも)&ベビーチーズのマフィン風。
それとホットドッグ風と、あまってたミートソース&コーンマヨ。
例によってあまりおいしそうに撮れません。

IMG_7630.jpg
先日届いたティーポットで紅茶を淹れて、


三種の神器。


IMG_7635.jpg
朝食かランチかと思いきや、これがディナーです笑


ASAのマットはグレーMIX使ってます。優しい価格の¥650♪
パラパーのカップ&ソーサー、kiviのフォレストグリーン、こちら↑のお店は現在在庫有り。



こうして一歩も部屋の外に出ずに、二連休の1日が終わります(ノ∀`) 引きこもり万歳

一人暮らしで給料前の休日なんてこんなもんです…
しかし明日はなんとか昼には起きて、外に出れるようがんばります。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:たべたり・のんだり  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
