スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

kivi レイン & シーブルー

IMG_7538.jpg
kiviのレインとシーブルーが届きました♪
左から、レイン・フォレストグリーン・クリア・シーブルー・サンド。
これでわたしのkiviは5つになりました。

レインはほんとは3/1からの発売みたいですね。
購入を検討されてる方のお役に立てば良いのですが(^^)

IMG_7544_2.jpg
左から~♪ kiviは昼と夜で違う表情を見せてくれますね。 →夜の姿(///∀///)笑
IMG_7546_2.jpg
右から~♪ サンドが日光の元で見ると、む、むらさき!?(゜∀゜)


IMG_7529.jpg
同じ青でもシーブルーとレインは全然違う色、という印象です。

IMG_7544_3.jpg
レインは想像してたよりグレーじゃありませんでした。
もっとブルーグレーかと思ってましたが、少し紫がかった青…かな?
この色に “Rain” と名づけたセンスが素晴らしすぎる。

レインの夜の姿は、レインらしい色でした→

IMG_7546_3.jpg
なかなか手に入らないシーブルー。
こちらもこちらで想像と違って、けっこう緑がかった青でした。
でも妙に納得。海にもぐって海面を見上げたら、こういう色!って感じ!

アザーショット。
シーブルーは絶対と相性いいはず。
IMG_7609.jpg

IMG_7613.jpg
うん。ピンクや黄色ともきっと相性いい。
シーブルーはどの色とも仲良くやれる子!
反対に、レインは一緒に置く色を選びますね… 単品でもいいのかも。


青色2つは、せっかく届いたのだけど、少ししまっておこうと思います。
今はフォレストグリーンクリアサンドの組み合わせが気に入ってるし(´∀`*)

梅雨の時だけレインを飾るとか素敵だ…夏になったらシーブルーを。
あえて毎日見ない方が、ときめきが長続きする気がなんとなくするのです☆



マークショップ様で購入♪レインは予約期間中で、お届けは3月末以降との事。
同じくレインを取り扱っているアンビエンテ様は姉妹店ですが、同梱は出来ないそうなのでご注意を~



フォレストグリーンなど、どこも売り切れですが、
3/2 00:00から始まる増税前最後のSALE期間中に放出されるかもしれません。

とりあえずエントリーと、お買い物するかはまだわかりませんが、
300円OFFクーポンGETと、スーパースロットは済ませておきました♪

増税前かぁ…ほしいものはいっぱいあるんですけどね…(つ∀`。)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。