

Tag:スポンサー広告 

プレゼント&ホワイトデー

2.jpg
贈ったり頂いたり。
プレゼントって、本当にいいものですよね♪
記事のカテゴリに「プレゼント」を追加しました(^ω^*)

こんにちは、最近ホイコーローにはまってるヌコジャです。
Cpicon おいし~い☆うちの回鍋肉(ホイコーロー) by ぽくちゃん

キャベツがおいしすぎる。ごはんがすすみすぎる。危険。


さて、今回のプレゼント。
40代半ば、よく飲みに誘ってくださるミセスへの誕生日プレゼントに☆

同居(?)してる息子さんも二十歳を過ぎ、旦那様は単身赴任中。
美容への関心が非常に高い。普段から様々な物を持ち歩いているので、カバンがめちゃくちゃ重い。
気さくで朗らか、でも気配り屋さんな本当に素敵な方です (´∀`*)



おうちに伺った事がないので、インテリアの趣味はわからず…
香り系、雑貨系は好みがあるので難しい…

バスグッズなんかも無難でいいかもしれないけど、
実用的で、でも自分ではなかなか買わないモノがいいなぁと思い、選んだのがコレ↓

1_20140315011607ea9.jpg
はい、チーーーーーーーーーズ!!!
イタリア産 パルミジャーノ レッジャーノ。24ヶ月熟成。1kg。かっちかち。

1kgってどんなもんなんだろう?と思ってましたが、
予想以上の重さと大きさに笑いました。下の白い紙はA4です 笑
チーズの大きさは大体、縦11cm・横23cm・厚4cm くらい。

いやぁ、粉チーズって高いじゃないですか
でもパスタとかサラダとかグラタンとかに沢山かけたいじゃないですか ( ´∀`)ねー(´∀` )


レビュー書くとチーズおろしプレゼント♪

おいしそう。。。シーザーサラダとか贅沢カルボナーラ作りたい…わたしも食べたい!笑

ちなみに、こちらのミセスに昨年はMOCO'Sキッチンの
もこみちオリーブオイルをプレゼントしました(・∀・)1本5せんえーん
↑これも自分じゃ絶対買わないけど、もらって迷惑にならないもの と思って☆


そして今日はホワイトデー♪
バレンタインデーでまいた種を収穫する時がきましたよ(ΦωΦ)ふふふ
DSC00595.jpg
開封の儀~♪
DSC00597.jpg
やぁやぁみんなありがとう(ノ∀`)

DSC00592.jpg
何この子めっちゃかわいい…!(((゜д゜)))かわいいヤツがおる…!
シレトコドーナツのクマゴロンというらしい。見つめられると食べられないよ (´д`) 後ろからかじろう。

DSC00599_2.jpg
わかってる!この方、わたしの事をわかってる!
ムーミンママのシナモンブレッド。缶かわいいー♪
←ステッカーが1枚入ってるらしいよ

DSC00600_2.jpg
さぁ、奥に見えてた赤いの。我が社のボスこと社長からの… (゜д゜)すごく…大きいです
DSC00603.jpg
高級!高級なおかしです!(゜Д゜;)
「マキシム・ド・パリ」の「ミルフィーユキュイ」
DSC00606.jpg
言うまでもありませんが、おいしいです(゜Д゜)ナンヤコレー

15個入り…¥47ry ( ゚艸゚)…!!!!!


わたし渡したの無印のクッキーを詰め合わせたような¥500いかないような(((゚Д゚)))

ら…来年は手作りでつくりますしゃちょぉおお orz


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

Tag:プレゼント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
