

Tag:スポンサー広告 

リヴァイ フィギュア 立体機動ver. レビュー

IMG_9876_3.jpg
当たっちゃいました…(゜д゜)

そう、今セブンイレブンでやっている進撃の巨人キャンペーン。
そこでひける「一番くじ 進撃の巨人~くじ奪還作戦~」

1回¥600円とイイ価格なので、必ずもらえるグッズ入手のついでに、
1回だけやってみる事にしたのです。

セブンイレブン 進撃の巨人キャンペーン レビュー
進撃の巨人13巻&悔いなき選択1巻&月刊少年マガジン5月号 発売レビュー
たいしたことないレポですが、よければコチラもご覧下さい(^^)


IMG_9893.jpg
一番くじ 進撃の巨人~くじ奪還作戦~
A賞:リヴァイフィギュア 立体機動ver.

きたぁああああああ( ゜Д゜ )あああああああああああ

こういうのって当たらないと思うじゃないですか、
ピリってめくったらリヴァイの文字だけ視界に入ってきて、
ん?とか思いながらよく見たらA賞って書いてあって、
でも頭が回らなくて思わず「おぉ…」て声に出ちゃって、
20歳くらいの若造店員が(あぁこれが噂の削がれたい系女子か…)みたいな目で見てきて
信じられないまま券を渡したら、店員さんが全く興味無さそうに引き出しをあさり出し、
え、え、え、とか思いながら、あれ?気のせい?A賞てなんだっけ?とか思いながら
光り輝くこの緑色のケースが取り出される様をキターーー!と心で叫びながら眺めてました。


歓喜の笑みを必死に我慢した深夜0:15、一人。

こういうちゃんとしたフィギュアを入手するのって初めてなんですが、
もしかしてこのリヴァイ、すっごいクオリティ高い…!? と思ったので、
気合入れてわたしはカメコになり撮影会しました(^ω^)<お楽しみください

IMG_9860.jpg
コミック4巻 「オイ… ガキ共… これは… どういう状況だ?」のシーン。
IMG_9904.jpg
左:原作、右:アニメ …アニメがんばれw

IMG_9860_2.jpg
IMG_9861_2.jpg
立体起動装置すげぇえええええ
IMG_9865.jpg
IMG_9862.jpg

そうそうそう、って思ったのが、
「刃は外側から使っていく」

IMG_9882_2.jpg
IMG_9883_2.jpg
IMG_9881.jpg
顔は… 角度によっては至高!角度によっては…(ノ∀`)
ペンで描きました、という感じがしたりしなかったりしたり…横顔はすごくイイ感じ!
眉間とかもがんばって起伏で表現してほしかった…!
いやぁ…でも二次元の印象のまま三次元にするって超難しいんだろうなぁ…

IMG_9887.jpg
需要あるかわからないけど後頭部

で、ヌコジャが一番すごいなぁ!て思ったのがコレ↓
IMG_9872.jpg
エロい さーせん orz

服のシワがね、こんなに細かくリアルに作り込むモノなの!?と思って。

他のフィギュア持ってないから比べられないしわからないのだけど、
この原型を作った造形師さんは、
すっっっごい気合の入れようだったんじゃないかなぁと。かなり感動&感激!

なんといっても、一番くじ初のリヴァイ兵長フィギュアですしね(´∀`*)


こちらはあの有名な 千値練(センチネル)様のBRAVE-ACT リヴァイ。再販してますね!!!
これだって すげぇえええええ(゜Д゜) と思ったのだけど、
クオリティ、もしや超えてるやもわからんね。。。

やばい、兵長フィギュア集めたくなってきたかも… 笑


そうそう、これはすでに持ってます↓
IMG_9899.jpg
笑いたければ笑うがいいさ!

コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 03 リヴァイ
清潔感のある石鹸のトップノートに、ローズ・ロータスなどのフローラルが続き、
ラストはセダーウッドとムスクの落ち着いた香りに。
人類最強の兵士と呼ばれ華々しい戦歴を持つ一方、
極度の潔癖症である リヴァイのキャラクターを表現した香りです。
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会



思いっきりリヴァイまみれの記事が書けて満足です(´∀`*)
今後オタク通信は自重しつつ更新していこうと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
やっぱりリヴァイかっこいいわぁ!と再確認して頂けたら、
北欧バナー&拍手クリックお願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:オタク通信  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
