

Tag:スポンサー広告 

EXO Greeting Party in Japan "Hello!"

DSC00640.jpg

行って来ました!\(^0^)/
4/13 さいたまスーパーアリーナ オーラスのEXO公演!


またまた新しいカテゴリ『ミーハー通信』を作ってしまいました(´∀`)
オタク通信は2次元、ミーハー通信は2.5次元のお話を収納します。



機材席開放により本日21:00より当日引換特別先着販売を受付スタート!

というメールがきたのが初日の前日の16:00。遅いよ!笑
でもそのおかげで、定価¥6,900で参加する事ができました。
ステージサイドでしたけど、以前にチーズをプレゼントした
BIGBANG好きのお姉様も一緒に行ってくれて、すごく楽しめました♪

rps20140415_020134.jpg

デビューから2年。韓国でもやってない単独公演、なぜか日本で!
でもファンミーティングだから、公演とはまたちょっと違うのかな?
グッズも気合入ってたような気がしました。

rps20140415_020157.jpg

さすがに最終日の1回目開演中、グッズは並ばずに購入できました 笑
ちなみに、キャップ(帽子)とヘアゴム売り切れでしたが、
mu-moショップで14日16:00~販売されてて買えますよ♪
mu-mo EXO Greeting Party in Japan "Hello!" グッズ特集


若い子多かったですね~ 見た感じ大半が十代の女の子達だったような。

rps20140415_020251.jpg

わたしはステージサイドの席でしたが、
200レベル210扉の入り口からだとこんな風に見えます。
(200レベル=階段状になってる席の1階。2階は400レベル。VIP席みたく300と500レベルも少数ある)
人が入ると、下も上も完全に満席。たぶん1公演で2万人くらい?

数年ぶりにコンタクト入れて参戦しましたが(K-POPコンサートは初!)、
見える見える <●><●> 笑
双眼鏡より何より、コンタクトレンズ超重要!

レポとかは、きっと皆さんアップされてるでしょうから…

とにかく生KAIがイケメンすぎた!!!

あと、チャニョルが小田和正さんの「言葉にできない」を歌ったんだけど、
あなた~に~会えて~ 本当に~ 良かった~♪って。
ラ~ラ~ラ~♪って皆で大合唱して、ちょっと感動(つ∀`)

歌が上手でほんとにびっくり!
てっきりニョリはラップ要員だと思ってた←
すごいなぁ、訓練の賜物なんだろうなぁ

あと、アンコールは結局やらなかったんだけど、
「アンコール!」じゃなくて「We are one!」って言うのね!


DSC00632.jpg
シンプルなペンライト。でもロゴが入ってるだけでカワイイ☆
DSC00634.jpg
東方神起はレッドオーシャン、Shineeはグリーン、EXOは… 白!笑

オフィシャルのペンライトしか使っちゃダメで、
その分色が統一されて、会場の照明を暗くして皆が光を灯した光景は
すっっっごいキレイでした!!!まさにギャラクシー☆by クリス

DSC00636.jpg
グッズは、まず買っても使わないって事、わたしは知ってる←

でもこれくらいのキーホルダーなら、カワイイかもと思って買いました♪
DSC00638.jpg
コンサートグッズにしてはちゃんとかわいいと思うんですけど、どうでしょ?笑
結構ふわふわで手触り良しですよ。
DSC00643.jpg
左のは、去年のSMTOWNのキーホルダー。
それは行けなくて、映画館のライブビューイングで。それでも楽しめました♪
DSC00645.jpg
これもバッグチャームとしてつけたら、
普通にかわいい気がします(^ω^)


時事プレスでEXO来日の事、記事と動画に…!

EXOは、K-POPアイドル的な感じがするのですが、
曲がかっこいいんですよね、それで好きになりました。

顔は、日本人以外ムリと思ってたヌコジャですが、今では完全にKAIペン(ファン)です 笑
興味ありましたらドゾー
センターポジション金髪イケメン肩出しダンシングマシーンがKAIですよ(ΦωΦ)


たぶんもうちょっとで発売♪ アルバム「Overdose」の予告動画↓



最後まで読んでくださってありがとうございます。
「Overdose」の組体操、「何それ!?(゜∀゜)」って思った方、
北欧バナーや拍手クリックお願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

Tag:ミーハー通信  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
