

Tag:スポンサー広告 

一人暮らしのゴミ箱 まとめ

IMG_0475_3.jpg

ソファやローテーブルも大事ですが、
ゴミ箱って結構部屋の印象左右すると思うのです。


IMG_0473_2.jpg
スリッパとか無くても全然余裕で暮らせますが、
ゴミ箱が無いと、ちょっとキツイ。

わたしの部屋のゴミ箱の定位置はソファの横。

IMG_6463_20140502020634786.jpg

ソファから、パソコンデスクから、ベッドからも届く場所。

部屋の真ん中にどーんと置くわけなので
たかがゴミ箱。されどゴミ箱。
素敵なのを選ぶといいと思います(^ω^ )

IMG_0475_2.jpg


紹介写真が素敵なJ.パルスさんで購入。


サイズはS・M・L。カラーはウォルナット・チーク・ナチュラル。
どれもプリントじゃなくて、本物の木を湾曲させて作られているそうな。

SAITO WOODのダストボックスには、
フタ付だったり円柱型だったり、いろんな形がありますが
わたしはこのカルティオみたいな形が好きです♪



カルティオの新色レイン、限定色のレモン(絶賛売り切れ中・・・)



IMG_0485.jpg
生活感…! 利便性を取るか 見た目を取るか(´∀` )笑


ちなみに、キッチンのゴミ箱はクードスクエア。
IMG_7551_2014050202021437b.jpg
かっこいい&コンパクトで、一人暮らしのキッチン用ゴミ箱にぴったり。分別も余裕♪
■クードスクエアの紹介記事→


ちなみにPart.2
トイレにサニタリーボックスは置いていません。
実家には、そういえば置いてありました。
一人暮らしではスリッパ以上に(笑)いらないと思うんですけど、
これは人それぞれかもしれませんね。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
