

Tag:スポンサー広告 

箱ティッシュ=インテリア?

IMG_0472.jpg
わたしの部屋どーん 奥は、見せられません(^ω^)

ゴミ箱と同じく、絶対手の届く所に無いとつらいもの。
かつ、異様な生活感を漂わせてるもの。

そう、箱ティッシュ。 ティシュ?ティシュー?


これがまた、生活感をこれでもかと
かもし出す色合いのものばかりですよね。

なのでわたしは去年からイイ感じの
ティッシュケースを探す旅をしていたのですが、

なんだか別の方向で、終着点にたどり着きそうです(・∀・)


IMG_0478.jpg
そうだね、ティッシュケースに入ってないね(・∀・)


セブンイレブンに売っている「ラグジュアリ ソフトティシュ」¥155

「セブンライフスタイル」佐藤可士和氏プロデュースだそうな。
かっこいいですよねぇ。真っ白もあります。


一人暮らしだと多くても月に2箱くらいしか使わないので、
月に¥300位なら、マイルームの見た目へ投資してもいいのではないかと。


佐藤可士和氏は、あの「今治(いまばり)タオル」のロゴとか諸々プロデュースして、
一気に有名にしたデザイナーだったはず。

海から太陽が昇るような、今では一目でわかる今治マーク
1枚¥1,000のフェイスタオルは伊達じゃない。すごくいいです。
パープルはキッチン、イエローはトイレで、わたしも使ってます。


IMG_0484.jpg
右のティッシュボックスはKEYUCAさんで以前購入。

木のテーブルに、木のケースって、ちょっと難しいですね(´ω`;)

同じウォルナット(色)なんですが、色の違いが気になってしまって、
結局キッチンペーパー入れとして台所で使ってます。
物自体はとてもいいですよ!ダークブラウンとナチュラルもあり。


あと、こちらもかなり有力な候補にしていました。
もしかしたらいずれ購入するかも。。。
こちらのお店はメール便可



深澤直人氏デザイン、丈夫な和紙で作られたティッシュボックス<紙和>。
この方も±0や無印の製品を手がけられてる有名なデザイナーですよね。

ブラック、グレー、ダークブルー。どれもかっこいいんですよね~!
しかも素材が紙だからか低価格…!
薄型¥1,296・厚型¥1,512。


素敵だわ~… いずれぜひ買いたいティッシュボックスです。
それまでは、セブンイレブンの箱ティッシュ愛用します(^з^)♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Tag:生活用品  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
