

Tag:スポンサー広告 

父の日を考える

DSC00782.jpg
「ムーミンは父の日を祝ってくれるだろうか…」
なんて、父の日について考えるムーミンパパ 笑


新デザインのムーミンパパマグも、色々な所で買えるようになりましたね。
scopeさんのムーミンパパマグの写真、すごく素敵です。。。☆


来月の父の日のお話です。
異性の親への贈り物って、なかなか難しいんですよね


今年の3月、父の還暦のお祝い
ケメックスのコーヒーメーカーセットをプレゼントしたんですが、
コーヒー好きなお父さんでしたら、すごくおすすめです。
 
専用フィルターもついて¥5,600、ギフトにぴったり♪(^^)

ジャスト¥1,000のスペシャルティコーヒーお試し4種セットも一緒に♪
(ペーパーフィルターの場合、中挽きがちょうど良いみたいです!)


これで飲んだら絶対おいしいよ。コーヒーカップ ヽ(´∀`)ノ
 

その次は男前なコーヒーケトルとかいいですね♪
 


さらに…  極める? 挽いちゃう?
 
コーヒーミルって形がかわいくて好きー


そんなわたしはコーヒーメーカーを持っていない為、、、

DSC00788.jpg
セブンイレブンのドリップコーヒーにお世話になってます(-_-;)
10袋で¥250くらい。手軽でインスタントよりおいしいから重宝してます。

わたしもいずれ自分のケメックス買うんだぁ…( ´・ω・`)



DSC00791.jpg
プレゼントつながりで、
いつも飲みに誘ってくれるお姉さまへの誕生日プレゼント。
包装紙、かわいーですよねぇ♪

中身はコレ↓
  プロキッチンさんオリジナル包装紙
最初リサラーソンのワンピース(花瓶)にしようかと思ってたんですが、
ペン立てにもできる&お尻のラインがかわいくて、スカートに(^ω^)

DSC00804.jpg
色似てる ( ゜∀゜)

DSC00799.jpg
左側を、フォレストグリーンからシーブルーに変えました。
6月になったら梅雨の季節だから、レインを出そう。

kivi レイン&シーブルーのレビュー →








DSC00794.jpg
大好きなEXOのミニアルバム“Overdose”
韓国語はわからないけど、かっこよすぎる
ダンスキレッキレなKAIが好き(///∀///) L O V E

11人+1人… 皆に幸あれ(´;ω;` )


CD買ったの何年ぶりかな、 まさかK-POPにはまるとは。。。(´∀`*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:プレゼント  Trackback:0 comment:4 

Comment

サキ URL|初めまして。
#- 2014.05.21 Wed23:16
Kiviを検索してて辿りつきました。

すごく面白い文章で読みやすく、
私と似たような境遇なので
思わずコメントしてみました!笑

これからも読みたいです。
応援しています。
ヌコジャ URL|サキさんへ☆
#- 2014.05.22 Thu01:12
サキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
ブログほめられるのって初めてで、
今すごくドキドキしてます 笑

サキさんも一人暮らしされてるのでしょうか、
気を抜くと汚部屋に戻ってしまい、
わかりやすく更新が滞る困ったブログですが 笑、
よければまた見にきてくださいっ(^∀^)ノシ
サキ URL|
#- 2014.05.22 Thu16:44
まさかお返事がもらえるとは!!
ありがとうございます!
私もドキドキしてます笑

ずーっと一人暮らししています。
去年位から、北欧インテリアに目覚めて色々とインテリアなど見ています。
いまは、センターテーブルがほしくて昨日は夜更かししてました!笑

ヌコジャさんのテーブルはどちらのものですかー⁉︎
教えてもらえるとありがたいです!

私も、誰も家に来る予定ないけど笑
自分の居心地の良い部屋つくり頑張ります!\(^^)/

これからもブログ楽しみにしています!
ヌコジャ URL|サキさんへ☆
#- 2014.05.22 Thu21:04
ほんとに境遇似てますねー!笑
わたしも北欧インテリアにはまりだしたの去年くらいからでした~
素敵ブロガー様方のお部屋に影響受けまくりましたね~(´∀`*)

時間忘れちゃいますよね、インテリアとか雑貨とかって
頭の中でシュミレーションしながら探してる時が楽しいんですよね♪♪♪
うちのテーブルはemoというメーカーのオーバルテーブルです☆
1万円くらいで、脚を折りたためるというすぐれものです(^ω^)

お互い素敵部屋づくりがんばりましょ~~!
当ブログには参考になるお役立ち情報はあまりありませんが 笑、
もし「これどこのだろ?」というモノなどあれば、
またいつでもコメントくださいっ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
