スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

カルティオ ボウル・フォレストグリーン

IMG_0764.jpg
買いました、いえ、買えました…!
カルティオの、ボウルの、フォレストグリーン



おなじみ、イッタラのがナナメ気味についてますね(^ω^)

2013年12月をもって廃盤になってしまった品で、入手はあきらめてました。
それが先日、マークショップ 楽天市場店様で、突如販売に…!
商品ページは、すでに無くなっているようです。


【 大人気&数が少ない商品の買い方(ヌコジャ流)
1.商品ページを開いておき、テレビの時報と共に「買い物かごに入れる」 クリック!
2.「ご購入手続き」 クリック!
3.ポイント利用も時間指定も無視で「注文を確定する」 クリック!!!


この間、約6秒。
争奪戦に勝利する秘訣は、簡単決済(要クレジットカード)事前登録と、
スマホやタブレットではなく、パソコンで挑むことです (・∀・ ) 秘訣…?


いくつ在庫があったのかはわかりませんが、見た感じ10秒以内で売り切れてました

お買い物は戦いだ キリッ

IMG_0778.jpg
戦利品。

IMG_0785.jpg
kiviのフォレストグリーンと並べて色を比べてみる
同じでした(^∀^)←


フォレストグリーンは、既存のサンドとアップルグリーンを掛け合わせ、
森の新鮮な空気を連想させることから名づけられました。


だそうな…



こういうことですね。

IMG_0787.jpg
iittala製品のガラスの色は、本当にきれいですよねぇ
そして色付きを手に入れたら、やっぱり透明も欲しくなります



料理(にんじんサラダ)を盛って写真撮ってみたんですが、
本当に残念な感じに… なので自主的にお蔵入りです。
なんであんなにいまいちに写るのか… 精進します(;ω;´)



追記:楽天やインターネットショップでは軒並み売り切れですが、
先ほど、ふとヤフオクで検索してみたら、1個¥2,500位で新品が出てました。
定価よりも割高にはなりますが、廃盤商品を購入する手段の1つかもしれません。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:食器・テーブルウェア  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。