

Tag:スポンサー広告 

母と娘、ディズニーランドへ

DSC00662.jpg
母の日のプレゼントとして、先日2泊3日旅行に行ってきました〜。

初日は東京ディズニーランドへ。
人生で2回目。本当に何年ぶりだろう!

ちょうどイースター期間中だったので、
ヒッピティホッピティ スプリングタイムというショーを見る事ができました。
1_2014052419544756c.jpg
2_20140524195449813.jpg
4.jpg
3.jpg
かわいかったー ダンサーさん達も素敵だったー(^0^)


まだ皆がパレード見てる内にカリブの海賊へ。15分くらいで乗船♪
やっぱりいたいた!昔はいなかったジャック・スパロウ☆
パイレーツ・オブ・カリビアン 公開10周年記念 ブルーレイBOX
すごく好きなんですよジャック・スパロウ… これ欲しい!


平日だけど修学旅行生もいて、わりと混んでるランド内。
17:20頃、ホーンテッドマンションの待ち時間80分…
「80分は無理だねぇ」「夕食に間に合わないもんねぇ」と去ろうとしたヌコジャ達に、
カップルさんが「これ、よければ使って下さい」とファストパスをくださったのです…!
人の温かさよ…(;ω;`)ありがとう、お二人に幸あれ!!!


夕食には、ミッキー達のショーを見ながら食べられる
ダイヤモンドホースシューという
プリマハム協賛のレストランを予約してました。
(要予約です。前日21:00まで。当日券も席があればスマホから予約可能)
5.jpg


味とか全然期待してなかったのですが、おいしかった…!!!
紹介写真より全然豪華でした、正直パサパサのウインナーやポテト想像してました…
ソフトドリンク・パンはおかわり無料♪
サラダとドナルドのおしりの形のデザートもつくよ♪
6.jpg
7.jpg
にんじんがミッキー♪

S席・A席・B席選べまして、それぞれ料金が違うんですが、
ヌコジャはB席 (¥4,000位)の18:10〜を予約しました。
なので席もそこまで期待してなかったのですが…
8.jpg
Σ(゚ω゚) ステージ真横 上からのアングル!!!

9.jpg
最前列より全然近いんじゃないかってくらいの距離。かなりレアな眺め!
11.jpg
10.jpg
キャー ミッキーーーーー!!!\( ° ∀ °*)/
ミッキーの木琴演奏はすごかった、プロでした

ごはんもショーもすごく満足!
ミッキーやミニーが席まで来てくれたりして、席は運次第だけど、
ディズニーのショーレストラン、すっごくおすすめです☆☆☆

DSC00826_2.jpg
そうそう、バンダナ(42×42cm位)も頂けるんですよ、これかっこいいですよね、
お土産コーナーにあったら買いたいくらいナイス☆


ディナーショーが終わって外に出たらちょうど19:30。
エレクトリカルパレードが始まる時間なわけですよ(^ω^)



そして、ここも絶対行こうと思ってた場所。
ミッキーの家でのミート・ミッキー
待ち時間40分。さすがの人気ミッキー!

母とミッキーとヌコジャでスリーショット撮ってきました。
大人になると、親と一緒に写真を撮る機会なんてそうそう無いですからね。

衣装は4種類。この日は「ミッキーの大演奏会」の鼓笛隊っぽい衣装でした。
生ミッキーはテンション上がったなぁ。。。(´ω`*)
すごく楽しくて大満足なディズニーランドでした☆


母と娘の二泊三日旅行。
2日目は新大久保&箱根へ →


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

Tag:プレゼント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
