

Tag:スポンサー広告 

母と娘、新大久保と箱根へ

18.jpg

母と娘の旅行2日目。
1日目はディズニーランド探索→

母は韓流ドラマが、わたしはK-POP(EXO)が好きなので
当然のように組み込まれた新大久保探索。

「新大久保に行ったら、サムギョプサルを食べるといいよ☆」
と小耳にはさみ、事前にネットで調べて、
1番おいしいって書かれていたお店「おんどる」へ。

16.jpg

階段で地下1階に降りた所にあります。
11:30頃、メガネのおっちゃん(※おんどるの人)に呼び込まれ階段を降りると、
すでにお客様3組が並んでましたが、15分くらいで入れました。

17.jpg
全部焼いて切ってくれます。手を出しちゃダメよ~ ダメダメ

肉厚1cmもある生肉だから、全然かたくならないし、ジューシー!
母が「韓国で食べたサムギョプサルよりおいしいわ!」って言ってました。

DSC00729.jpg
それと、海鮮チヂミもあるけど、おんどるに行ったら
カキチヂミ↑を絶対食べるべし!海苔巻きもおいしかった!


185.jpg
コーヒープリンス1号店にも行ってイケメン探ししてみたワッフルうまい(・ω・ ) ←
荷物になるからあんまり買い物はしなかったけど、
新大久保、思いのほか楽しかったー♪



今日の宿、箱根にむかう。新宿から、ロマンスカーで。

19.jpg
箱根湯本駅から徒歩3分。湯本富士屋ホテル。

初めて楽天トラベルを使って予約してみました。
2人で確か宿泊代金5万円位…? だから、後日ポイントで¥500分は入る。

そして、「直前予約で必ずもらえる ポイント10倍」っていうキャンペーンもやってて、
ポイント10倍だったら… 計¥5,000分のポイント…!(゜∀゜ )五千円!五千円!


ナイス楽天。皆様も旅行の際はぜひ。


で、夜ご飯は母リクエストの、フランス料理コース♪
21.jpg
22.jpg
うまうま(´∀`)←


3日目。浅草神社の三社祭に行く予定でしたが、
予定変更で、箱根の奥の方に行ってみる事にしました。
26.jpg
登山電車→ケーブルカー→ロープウェイ→はるばる来たぜ大涌谷!
DSC00765.jpg
名物、1個で寿命が7年のびる黒たまご
30.jpg
うまー(^ρ^) 5個入りオンリー。母が1個しか食べなかったから、ヌコジャの寿命は28年のびました。

さぁ、帰ろうか~
32.jpg
クラシックな水色の車体×エンジ色の席。素敵な配色だったロマンスカー。
33.jpg
からの、駅弁(^ρ^)うまー


ディズニーでも新大久保でも箱根でも、食べてばっかりだなぁ 笑


IMG_0735.jpg
後日、こんなのを作って母に送りました。 ↑写真は東京駅と千疋屋のランチ。
まったく同じのを2部。1部は母へ、もう1部はヌコジャの。

母が祖父母に写真見せながら土産話してほっこりするのも、
また良い時間ですよね(´∀` )

 ←同じの楽天でも発見



長々と旅行記にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
次は鳥取行きたいな~(´∀` )砂丘でラクダに乗るんだ~♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

Tag:プレゼント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
