

Tag:スポンサー広告 

ユニクロ・ムーミンTシャツ(自分用)

DSC00842.jpg
北欧のマスコットと言えば、やっぱりムーミンですよねー!
北欧インテリアにはまる前は ムーミン(  ・_ゝ・)フーン って感じでしたが
今ではあの白い身体に抱きつきたいくらい好きです。 フワフワなのか、わりと弾力あるのか…

わたしはもともと、この地図の絵が好きだったので、
グレーとブルーの両方とも購入しました♪
…あれ? 自分用に購入されてる方って意外に少ない…? キョロ(・ω・ = ・ω・)キョロ


Tシャツは今時期~11月くらいまでガンガン着てくたくたになるので、
なんだかんだで毎年5枚くらいは買ってるかもしれません。

あまりTシャツが似合うスタイルではないので形を選びますが、
首元がつまってない&フレンチスリーブ&丈が気持ち長めのが好きです(^ω^)

DSC00844.jpg
このムーミン谷のポスター、欲しくて以前探したんですが、売ってるお店なかったんですよねぇ…



あったー! (゜Д゜ )


DSC00847.jpg
ムーミンの家の間取り? rum=roomの事かな?

DSC00850.jpg
スナフキンみーっけ☆ (ムーミン口調で)

青色のTシャツは、青が流行っていうのもあるし、
グレーとブルーって色が北欧っぽいからかと思ってましたが、
もしかしてムーミンハウスの色なのかな。

かわいいね☆

1枚¥990だし形も好きだしムーミンだし、もう1セット買っておこうかな 笑



さて…5月も終わりですね。

5月中旬頃の朝、けっこう大きな地震ありましたよね。
寝てたんですが、どこかから「ガシャーン!!!」て盛大な音がして。。。

そのまま二度寝したんですけど 笑、

起きてキッチン見渡しても、何も割れたモノなかったんですよ。
夢かと思ってトイレに入ったら… 現実でした(´∀`;)
DSC00391_201405310119318ac.jpg
DSC00401_201405310119333c3.jpg
これ、このアロマストーンの瓶…! (在りし日の姿…)
誕生日にもらったもので、このディスプレイのバランスも結構気に入ってたのに。。。泣


IMG_0856_201405310119524a2.jpg
右側に何も無いの寂しいので、もらったアロマ置いてます(ノд`)


マーチソンヒューム買ったら、置くんだぁ… (ノд`)


毎日拝見しているブロガー様の影響で購入したポスター。
生粋の猫派です♪ ヌコジャのヌコはネコの事です(ФωФ)

黒猫のポスターのレビュー →



始まりますね、事前クーポンの準備はOKですか?
明日の夜はPCの前でスタンバイ必至ですね。

お買い物は戦いだ どーん

皆さん良きお買い物を(^ω^)ノシ



最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
