

Tag:スポンサー広告 

部屋のグリーンとスーパーセール

IMG_0851.jpg
おしゃれな部屋には、観葉植物が絶対ある

という思い込みのもと、去年無印で買ったグリーンです。
窓辺の水差しも無印の。
IMG_0852.jpg
これはコーヒーの木。
葉っぱがつやつや。

乾いてくると、わかりやすく葉っぱが へにゃ…↓ ってうなだれてカワイイんですよね。
水をあげて日にあてると しゃきーん↑ とします。


IMG_0845.jpg
これはその次にOne’s Garden&Plantsさんで買ったポトスライム。
色がきれい。思ったより元気に大きくなってくれました。

在庫復活♪ 鉢に入ってて1500円くらい。素敵!


053_2014060202292914e.jpg
購入当初。去年の12月くらいかな?

育ててる&育ってるって感じがするのが嬉しい。
ペット不可のマンションなので、動物は飼えないし。
なので、イミテーションのグリーンは置きたいと思わなくって、
部屋を彩るインテリアでもあるけど、一緒に暮らしてる奴ら…的な?感じでもあったり。


IMG_0473_2.jpg
ふだんはテレビの横が定位置。


話が飛びますが、
ソファ横の窓の外が、一応洗濯物を干せるようになっていて、
奥行き30cmくらいのベランダ?みたくなってます。

ケーラーのオマジオと、ホルムガードのフローラ、
どっちも欲しいな、でも花瓶は1つでいいな、買うならどっちがいいかな?
なんて考えていた所、
いきなり花を育ててみたい願望がわきあがってきまして…

窓の外のベランダに、青い花が咲いたらきれいだろうなーって。

種や球根から育てるのは難しいかな…

この2つは秋に種をまく品種なので、今すぐには無理ですが、
今からでも育てるのが易しいと紹介されているのを何か育ててみようかな
とか思ったり思わなかったり。

それで、きれいに咲いたら、どちらかの花瓶に飾りたいのです。
フローラ入荷は7月中旬くらい。




楽天スーパーセールはそこまで買いまわれてないけど、
かなりのお店がポイント10倍とかにしてくれてるので嬉しい(^ω^)




ここらへんは購入済み♪
素敵なワンプレートごはん作りたくて、ティーマの白23cmプレートは急遽ポチ。
あぁ~早く届かないかな~


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
