

Tag:スポンサー広告 

kivi RAIN と 食器達 と ブログ開始から半年

IMG_1164.jpg
昨日6/9でカウンター(閲覧数)が10,000をこえました。
数字が4ケタから5ケタに!嬉しい! ありがとうございます!

2013年の12/9に初めましてのご挨拶を書いたようなので、
意図せず、ちょうど半年で10,000という数をカウントしたようです。

何の変哲も無いブログですが、今後もそんな感じで、
まずは継続する事を目標にゆるゆると書いていきたいと思っています♪
これからもよろしくお願いします┏○))ペコ

そしていつかは「二人暮らしのススメ」に…(´∀`)笑

IMG_1167.jpg
梅雨入りしたので、この季節になったら出そうとあたためておいた
以前購入したkiviのレインを出しました。
■ kivi レイン&シーブルー購入レビュー →

以前ご紹介した時は、昼間に太陽光を透かして写真を撮ったからか、
レインの色が想像より明るいと思ったのですが、
今回夜に写真を撮ったら、ちゃんとレインの色になりました。
日光と蛍光灯で色の印象が変わるのかもしれませんね。

太陽が出ていない曇天の日や雨の日、夜に見た方が、
レインはその名前から連想するクールな色に見える気がします。



昨日の続き。
昨日はチルウィッチとティーマとカイボイスンが届いて
キャーヽ(´∀`)ノキャー騒いだところまででした。

せっかくなので、持っている食器を素人ながら並べてみました。
テーブルコーディネートとかよくわかりませんが、とりあえずグラスは右奥のようです。

IMG_1163.jpg
白と青の組み合わせ。 やっぱりブルーがすき。




IMG_1172.jpg
こういう使い方が一番多そう。
パラティッシパープルは地が白なので、白い食器と合いますね。

IMG_1186.jpg
ボデガ。3個セットでも安い。バラ売りで発見して2個購入。2個で500円くらい。安っ!
大きくないけど、意外に小さくもなくて、ほんとちょうどいいサイズ。



IMG_1212.jpg
パラティッシパープルつながりで。パスタのみ!とかの日にはお皿を華やかに。
レンピSALE中ですごく安くなっとる…!(゜д゜;)

IMG_1219.jpg
氷を入れると紫色がすっごくきれいです。
マウスブローならではの薄さ、このシルエット、容量も気に入ってます♪
■ レンピ(ダークライラック)購入 レビュー→



7_20140609020943046.jpg
あのブロガー様やこのブロガー様が掲載されていると小耳にはさみ、
初めてこの手の雑誌を購入しました。
素敵すぎる、素敵すぎる! (大事なことなので2回言いました)



完全に奥様向け雑誌と思ってましたが、
レシピとかも色々載っていて、独り身のヌコジャでも活用できそう。

8_20140609020945baa.jpg
こういう、しゃれおつなワンプレートをつくりたいのです。

「田」の字に四分割して、左上はココットや小鉢、
左下にライス、右上にサラダ、右下にメインを置くとイイそうです。


真似て作って写真撮ったのですが、何か違くて… (たぶん一品一品が多すぎた)

そこで、まずは形から。
きれいに見えそうなランチョンマットとお皿を購入したというわけです。

あとは料理の腕と、盛り付けの腕と、写真の腕が上がれば!
イイ感じの写真をブログにうpできるはず(ノ`・ω・´)ノ ←腕
自己満足ですが、せっかくならキレイに撮って載せたいのです。精進します~。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:食器・テーブルウェア  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
