

Tag:スポンサー広告 

イイホシさんの器+須田二郎さんのカトラリー

IMG_1478_2.jpg
フルーツヨーグルト、生ハムと玉ねぎのサラダ、ベーコンとチーズのパン、
そしてたっぷりのカフェオレ。


先々週、イイホシさんの器を六本木で、
先週、須田二郎さんのカトラリーを柏で、購入。

それから少し経ちましたが、
しみじみ好きだなぁと、愛着がますます増しています。



6月の楽天スーパーセールで買ったチルウィッチのマット&カイボイスンのフォーク、
以前買ったカステヘルミのサンドのボウルも大活躍してます。



IMG_1474_2.jpg
いつかのブランチ。
ナスとベーコンのピザ、シーフードシチュー、ブルーベリーヨーグルト。
パン屋さんのパンはおいしい! 乳製品多めなメニュー 笑


イイホシさんのボウルはこちらのお店には在庫ないですが、こちらのシリーズの(M)です↑


器やカトラリーを使いたいが為に料理を作り、
きれいに盛りつけたくなるんですよ、

で、その中に木のカトラリーが仲間入りした事で、
さらにすごくいい眺めになりました(´∀`*)


色が変だけど。。。
DSC00898.jpg

須藤二郎さんの木のカトラリー。
その中でも、フォークはとてもよくパスタに絡み巻きやすいと聞き。

DSC00903.jpg
少量のパスタでもつるんと落ちる事無く、巻きやすい…!

夜は炭水化物少なめを意識してたのに、
パスタを食べたくなる魅惑のフォーク。。。



DSC00890.jpg
奥の木のヘラも欲しくなってきた…
木のツールっていいですよね、
カッティングボードも欲しいのですが…迷い中。


scopeさん。 6月19日 22:00 販売開始。 21個だけ…?


同じくscopeさんの。カッティングボードじゃなくて、チーズボード。サイズがイイ感じ。

イイホシさんの器も、使うとますます魅力を感じられて、
来月も六本木ヒルズに行っちゃおうかな、とか思ったり
先日はアンジュールを目当てに行きましたが、
オクシモロンの器もまた違う雰囲気で、ほんと素敵なんですよね。

でもそろそろ置くスペースがなくなってきたし、
なんせ使うのわたし一人なので ←
慎重にいきたいと思います。


さて、気に入りすぎて食器のお話ばかり続きましたが、
新たにチャレンジ&リベンジしてみたことがあるので、
次回からそこら辺を書けたらと思ってます☆


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:食器・テーブルウェア  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
