スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

5~6月に読んだ漫画達

最近、さらにたくさんの方に読んで頂けております。
ありがとうございますっ!
文末の北欧バナーのポチもとても嬉しいです。

これからもがんばりますな気持ちと共に、
オタク通信始めます(ΦωΦ)期待を裏切って


5月~6月に買ったコミック達。 1冊撮り忘れ… 計11冊かな?
IMG_1982.jpg
IMG_1983.jpg
全部帯付きですね。
ジャケ買いはこれでも減った方で、ほとんど続きものばかり。
「路地裏しっぽ診療所」が久々に新たに開拓した本。 でも斉藤倫先生は昔から読んでます。
あ、「インヘルノ」も1巻目だけど、マツモトトモ先生の本は出たら必ず買ってます。

樹なつみ先生の「花咲ける青少年 特別編」5巻を撮り忘れました…
良かったです!ユージィンは由依とくっつくとイイと思う。

「ピアノの森」はもう…もうね、読んだ後、世界がきれいに見えます。
カイかっこいいよカイ(^ω^)

「僕だけがいない街」は4巻にしてやっと救いが…どう続くんだろ?
「暗殺教室」はやっぱりどう終わりにするのか気になりすぎる。
「ONE PIECE」はもう74巻かぁ…ほんとロー好き☆ セニョールも好きw

などなど。

そして今は唯一購入している月刊誌。

別冊少年マガジン 2014年7月号。
「進撃の巨人」のコミックを待ちきれなくて毎月買っちゃってます。

IMG_1985.jpg
まじめか

IMG_1986.jpg
アルミン… そのパンは絶対アルミンだよね、その右手…


そして、今月の兵長
IMG_1988.jpg
最近リヴァイ兵長が主役すぎて生きてくのがつらい ←
しぃー ってする兵長萌え┌(┌ ^o^)┐

もしかすると大人の事情&寛容で柔軟な諌山先生は
意図的にリヴァイ多めにしている可能性もあるけど、
全然いい。


けど欲を言えば、人差し指はもっと唇に近づけてほしかった。
そしたらもっとニヤニヤした ←ヌコジャが

こう↓
DSC00909.jpg
シエル@黒執事


兵長が好きっていうのももちろんあるけれど、
エレンという主人公だけで動くお話じゃなく、
この世界全部で進行するお話な所も「進撃の巨人」の好きなところです。
エルヴィン出なかった… 嫌な予感しかしない…



さて、7/12に発売される雑誌「FRaU」はもう予約しましたか?

FRaU (フラウ) 2014年 8月号 / FRaU編集部 【雑誌】

画像はまだないですが、表紙がリヴァイ兵長、
しかも、諌山先生書き下ろしリヴァイです。
付録にリヴァイのクリアファイルが付きます。
あと、特集内容が「リヴァイのすべて」。  (´;ω;` )←エレン

アニメ版リヴァイも悔い無きリヴァイもいいんですが、
やっぱり 諌山リヴァイ ですよ。


ちなみにFRaU To Go! FRaU 2014年 8月号増刊というもありますが、
FRaUと同じ内容で、サイズだけコンパクトな雑誌らしいです。

こちらの雑誌も売り切れ必至でしょう。
すでに通常サイズのFRaUの方は売り切れはじめているようです。。。
確実に手に入れたい方は、面倒臭がらず、絶対予約ですよ!!!

ヌコジャは書店でFRaUを先月すでに予約しましたが、
FRaU To Go!の方も予約しとこうかな… 念の為。 →記事うp後に予約しました。



今後、月1回くらい、腐ったヌコジャ ┌(┌ ^o^)┐ が登場するかもしれません。
これもヌコジャの一部というか個性というか何と言うか… 生温かく見守ってください。


あと、さすがに北欧インテリアの新着記事画像で今回の画像はどれも
相当場違いな感じがするので、非表示にしました(^ω^;)
次回はきれいなヌコジャでお送りします 笑


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:オタク通信  Trackback:0 comment:2 

Comment

にゃんた URL|漫画いいですよね(*´∀`*)
#- 2014.06.23 Mon21:50
はじめまして!
私も漫画好きなんで〜ついついコメントを(*´∀`*)

来月から東京に転勤になり部屋が狭くなるんで漫画をブックオフに出さないとと悩んでました(ー ー;)
でも漫画好きなんで、引っ越しても漫画増えそう…ですよね。
収納に悩みます〜

私は巨人は2巻で止まってます(>_<)
ジョジョやシュトヘル、ヒストリエは読んでますし、買い揃えてます〜
これからも増えるんだろうなぁ
ヌコジャ URL|にゃんたさんへ☆
#- 2014.06.24 Tue00:17
はじめまして☆ コメントありがとうございます(^ω^)ノシ

漫画は確実に増えますよね、お気に入りの本は一度売っても
結局買い戻したりとかで、ほんと減ること無いですよね。。。
断言できます、これからも、増えます

今部屋にコミック本がたぶん300冊はあると思うんですが、
壁面クローゼットの三分の一を漫画で消費しておりますよ…orz
おそろしい事になってますが、いつかブログで紹介したいものです←

おっと進撃は今13巻まで出てますよ!あと11冊、いきましょうか笑
シュトヘル、ヒストリエは初耳でした、即ググりましたが、
これまたおもしろそうなラインナップですね…特にシュトヘル、かなりおもしろそう!
買うか借りるかでさっそく読んでみたいと思います(`・ω・´)キリッ
お引越し準備、がんばってくださいっ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
