

Tag:スポンサー広告 

マリメッコ ムイヤのポットホルダー

IMG_1950.jpg
かわいいーーー!


一目惚れで衝動買いしてしまったポットホルダー。
柄はマリメッコのMuija(ムイヤ)。

IMG_1951.jpg

「老女」という意味のムイヤ。
ファブリックとしては、おそらく初めて、いいなと思った柄でした。
そして、初マリメッコ!

IMG_1953.jpg

素敵ブロガー様の所で拝見して知った柄なのですが、
そのムイヤは白がベースのものでした。
楽天内で探すも、白ベースのムイヤは唯一ポーチのみ。。。黒ベースは少しだけ。




Yahoo検索まで範囲を広げると、
ルック公式オンラインストア LOOK@E-SHOP様にたどり着きました。

そこで見つけたのがこのポットホルダー。
白は無かったのですが、茶色好きなヌコジャにはまさにツボな品!
在庫が 残りわずか の表記だったのでそのまま勢いで買ってしまいました。


← 50周年記念カラー「レッド×ピンク」
マリメッコと言えば、このお花の柄。今年はウニッコ50周年の年だそうですね。



IMG_1973.jpg
うちCAFEタイム♪ 至福♪

IMG_1949_20140620011044f48.jpg
メープルワッフルとプリンス オブ ウェールズの紅茶。
カップ&ソーサーはイイホシユミコさんのunjourのnamiで♪
イイホシさんの食器ご紹介記事はこちら → 



イイホシさんの食器は在庫ありませんが、こちらの画像と同じnuit cupとsoucoupです↑


DSC00915.jpg
手提げ袋同梱のチェックマーク入れたら、同封してくれたマリメッコの紙袋♪
かわいくてサイズもちょうどよくて、もったいなくて逆に使えない。。。笑


さぁ、2連休も終わり。天気が良くてよかったなぁ。
2日間ゆっくーりして、日頃の澱をリセットして・・・ 明日からまた、現実と戦ってきます 笑

楽しみはリヴァイ兵長ムーミンのめがね付マグカップかな~♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:食器・テーブルウェア  Trackback:0 comment:2 

Comment

ミーヤ URL|
#- 2014.06.22 Sun14:30
こんにちは。

マリメッコ、渋いですね。
こんなマリメッコ、あるんですね。

そうそう、ムーミン当たったんですね!
おめでとうございます!!

メガネ無しでも十分可愛いですが、メガネがあると、やっぱり特別な感じがします(^-^)

お互いにご縁があった様で、嬉しいです。

また、素敵なブログを楽しみにしています。
ヌコジャ URL|ミーヤさんへ☆
#- 2014.06.23 Mon23:44
こんにちは☆

かなり渋めですよね、やかんを置いても似合いそうな笑
今このムイヤの柄に絶賛はまってます♪

ありがとうございますー!!!\(^0^)/
なんでも、2000人くらいの応募があって、
当たったのは360人だそうな!
仕事の都合でなかなか直に取りに行ける時間がなく、
わたしは配送でお願いしました…木曜日に届く予定です♪♪♪

なんだかミーヤさんから当選のコメントを頂いたことで、
ご縁のおすそ分けも頂いたような感じがしてます♪感謝です♪( ^ω^)人(^ω^ )

届いたら沢山愛でて笑、ブログに書こうと思ってるので、
また覗きにいらしてくださいっ(^∀^)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
