スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

マグリットの誘惑と星の夜

前々回のブログで マグリットの絵を飾りたいなぁ~

なんて軽くつぶやきましたが、思いついてしまったらもうダメでした…


これまでは、わたしが部屋に絵を飾る?この部屋に?m9(^Д^) みたいな
豚に真珠というか掃き溜めに鶴というか…

でも今なら…片付けた今ならこれなら飾ってもいいんじゃない!?


って事で私の気持ちはもうマグリット一色です。
迷ってるどころではなくて、すでにどの絵にしようか考えてる段階です。

マグリット1 2013.12.13
何も無い状態の壁。

…ウォールシェルフが悪いわけじゃないのだよ
ただ、ただわたしが、マグリットの誘惑に勝てなかったのだよ(´;ω;`)うっうっ



以下、なんちゃって合成的なイメージ写真。

マグリット2 2013.12.13
「光の帝国」
あまりにも有名なマグリットの1枚。23種類?位バリエーションがあるけど、
わたしは縦タイプの、水に光が写るこの1枚が一番好き、でも少し怖い。


マグリット3 2013.12.13
「約束」
この画像じゃ見えないけど、星空を鳥が飛んでいく絵。
待ち人の元へ向かって飛んでいるような、ちょっと切なくなる絵。
ナイトメアというバンドの、♪Star[K]nightっていう曲と情景がリンクする
1枚。

マグリット4 2013.12.13
「9月16日」
この絵は知らなかった…というかそもそもそんな詳しくはないのです(^^;)
トトロの♪風のとおり道が流れる、あのシーンの木みたい。ジブリで一番好き。



どれもいい…っ!!!!!

きれいなだけじゃなくてちょっと怖い感じが好き。

あぁ決められない…

北欧インテリア的にはファブリックパネルとかで考える所なんだろうけど、
マグリットの誘惑にはry


部屋1 2013.12.12
奥のベッドの壁に飾りたい気も…

  

ポスター自体はそんなにすごい金額ではないんだけど、
ポスターを入れるフレームがちょっと高い…
←同じお店の木製フレーム。シルバーにする予定。
でもお買い物マラソン中だからこの期間に、まずは1枚注文しようとは思ってます。



鳥か木かなぁ~~~
順調に部屋が青くなっていく~笑


そうだ、ぜひ。ナイトメアでStar[K]night。
胸がしめつけられるような1曲です。好きです。



絵がゴッホの「星月夜」だ…すてき☆


忘れてた…!木曜日、ベッドが来た日の空。
空
「光の帝国」の空そっくりで思わず撮りました。いい天気でしたねー
雲がふわふわ♪ 乗れそうです♪


その噂のベッド。無印の脚付きマットレス、すっごく良かったです。

ベッド1 2013.12.12

それまでのベッドがあまりにもひどかったし、
有名メーカーの素晴らしい!ってベッドで寝たことがないから
わたしの 良い はそんな参考にも何にもならないですが…

昨夜も少しごろっとしたらそのまま快眠…☆

沈みこむ程のやわらかさじゃなくて、
ポケットコイルが体の曲線にそって点で支えてくれるからか、腰が楽!笑

ボンネルコイルっていう¥15,000(脚込)で安く買える方もあったけど、
それは面で支えるしくみらしい。
長く、しかも毎日使うものだから、ここはケチらなくて良かったって思いました。
でもボンネルコイルもそれはそれで、壊れたパイプベッドよりはずっと良いはず 笑



最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪

北欧バナーや拍手をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。