

Tag:スポンサー広告 

出張とバジルとミントと

お久しぶりですヌコジャです(´∀`)ノ

身体に鞭打って行ってきた出張と、それ絡みの仕事もやっっっと、ひと段落です。
1週間くらい疲れがとれませんでしたよ。。。_(:3 」∠)_
暑さのせいもあったかな、ほんとに暑いの苦手で…
今日はちょっと涼しいですね。


まぁ疲れたばっかりじゃなく、出張先でおいしいものも食べてきましたよ♪
rps20140719_001330.jpg
自腹でな(^ω^)

経費で落としていいのかダメなのかわからなかった…
海鮮8色炙り丼☆ すばらしくおいしかったー!!!


そんな感じですっかり放置が続き、一時しおしおになってたバジル&ミント。
写真が1週間あいちゃったけど、

IMG_2002_2014071901081677d.jpg
芽がたくさん出てきて間引いたところ

IMG_2361_20140719010817380.jpg
大きくなってきたねー

IMG_2381.jpg
今。

IMG_3387.jpg
ヌコジャの生気、もしやバジルとミントに吸い取られてたんじゃ?(゜д゜ )
ってくらいの成長っぷり。

IMG_3383.jpg
ただミントはちょっとひょろひょろ。日光不足だと思われます。
雨降ってたり曇天の日が続いたからなぁ…
でもミントはちょろっと飾りたいくらいなので枯れなければおk☆

IMG_3375.jpg
そっと飾るミントの美学。

IMG_3377.jpg
ベビーリーフとツナとミニトマトと部屋摘みバジルのサラダ。 部屋摘み←


プロキッチンさんでカルティオ ボウルのクリアとグレーが再入荷してました☆
サラダにぴったりなボウルです。フォレストグリーンなぜ廃盤に。。。


イッタラのガラス製品の色合いは美しすぎる。ほんときれいです。

rps20140719_001230.jpg
スマホ撮りだから画像が荒れてるけど、
トースターで温めたワッフル&バニラアイス、最高ー!+部屋摘みミント。

せっかく野菜中心生活でちょっと体重落ちたのに。。。
「疲れてる自分回復」という名のご褒美って、やめ時が難しいですよね笑


全然紹介できてなかった楽天のお買い物マラソンの品々も
ぼちぼち紹介していこうと思うので、また覗きにきてくださいっ(^ω^)ノ


これ聴いてテンションとやる気を上げてゆく。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

Tag:窓際ガーデニング  Trackback:0 comment:2 

Comment

にゃんた URL|出張お疲れさまです〜
#2xeSTAHI Edit  2014.07.20 Sun16:18
出張お疲れさまです〜
暑い時期に大変ですよね(´・ω・`)
でも炙り海鮮丼、おいしそうだ(*´∀`*)

バジル様もすくすく育ってますね〜
私は新居にローズマリー持ってきました。ローズマリーは魔除けになるそうなんで、これからの新生活がうまく行くやうにと願いを込めて(-人-)ナムナム

でも…料理での活用頻度は少ないですよね、ローズマリー(´・ω・`)
イッタラのカルティオを送別ギフトにお願いしたのに、冷酒グラスセットになってたのは、私が酔っ払いだからですねorz
ぬこじゃ様を見習って、少しずつ集めます(´・ω・`)
ヌコジャ URL|にゃんたさんへ☆
#- 2014.07.21 Mon23:27
ねぎらいのお言葉ありがとうございます(´∀`)ノ
疲れてる時においしいものを食べると
わかりやすくHPが回復していくのを実感できますね!

バジル超にょきにょきですよー
バジルって初心者向けのハーブだそうな。そろそろ摘心しないとです。
わたしもローズマリーは「肉と一緒に焼く」くらいしか知らないですね 笑
とある料理動画うp主様が、きざんで塩とまぜて鶏肉にぬって焼いてましたよ☆

あ、お引越し完了されましたか!お疲れ様です!
冷酒グラスセットwww 皆さんからの愛情を感じますねw
カルティオはいいですよ~!特にマウスブローのシュッとした感じが特に男前な感じで…
しかし現行のカラーバリエーションとたくましい厚みも捨てがたく…

食器ははまりだすと際限なく増えていくのでくれぐれもご注意を 笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
