

Tag:スポンサー広告 

WECKのキャニスターと素敵なグラノーラ

前回のイルビゾンテのバッグと最近の服装の記事には、
今までで一番多いんじゃないかというくらい
たくさんの方に見て頂きました、ありがとうございます♪

服のセンスはどこかに置いてきてしまったヌコジャですが、
イルビゾンテのバッグはかわいい!ので、よければ↑見てみてください(・∀・)


IMG_3551.jpg
苺のマークがかわいい有名なウェック (WECK)。初入手。
これも7月頭にプロキッチンさんで購入しました。


300mlを2つと、500mlのチューリップ型のを1つ。かわいいのにお手ごろ価格なのがいいですねっ。

IMG_3550.jpg
プロキッチンさんの納品書の裏、オリジナルの包装紙の絵柄がプリントされていて、
名前入りのミニクリップでまとめられてました。 めっちゃかわいい!


これにですね、前々回に書いたGreenFan Japanを購入したライフスタイルショップ アンジェさんで
一緒に購入していたグラノーラを入れたかったのですよ。

グリーンファン本当に風が気持ちいいです…(´∀`)つ ご紹介記事→

IMG_3557.jpg
買ったのはハニーフルーツと、チョコレート&ナッツ♪全6種有り。
おいしそうだな~と気になってたんですが、中々買う機会が無く。やっと入手。

IMG_0013.jpg
こんな感じ!
300mlに全部は入りきらなかったので、まず半分収めまして、

IMG_0016.jpg
ヨーグルトに入れるわけですよ。
めっちゃおいしいー♪♪♪

なつかしのトニー・ザ・タイガー笑
ケロッグのコーンフロスティもまぜて頂く。

コーンフレークとか買ったの何年ぶりだろう!?
子供の頃に食べて以来だったので、こんなにおいしかったっけ?って思いました。
牛乳よりヨーグルトに入れた方が絶対おいしい!

IMG_0004.jpg
それと明太子トーストと、ピクルス…じゃなくて浅漬け 笑
そんな感じの朝ごはん。


イイホシユミコさんのプレート (ivoryゲットしたんだぜ☆) と、使い勝手が良すぎるボデガ。

ヨーグルト+フレーク+グラノーラにはまって、届いてから毎日のように食べてます。
今のハニーフルーツとチョコレートが無くなったら、
メイプルとシナモンアップル試してみたい、カリカリの食感がたまらない!

IMG_0012.jpg
レンピのクリアも購入♪ パフェ作りたいなー。。。もう胃がパフェモード笑
次の休みの日はパフェ作ります☆ヽ(^o^)ノ


わたしが買ったscopeさん(左)は売り切れ…(´・ω・`)
でもパフェの写真が素敵なのでよければ覗いてみて下さい♪
クリアは他の色と違いマシンメイドなので、比較的手ごろ…かな?


ヨーグルトも夏野菜もおいしすぎる…! けど、食べすぎ注意…!!!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

Tag:キッチン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
