

Tag:スポンサー広告 

楽天で購入したもの達

IMG_6517.jpg

ここ最近購入したものを書いてみます。

最近の楽天お買い物マラソンでもポチりました。届くの楽しみ♪

マラソン前に購入したものもありました。
上の写真のケトル(おしゃれやかん)もその1つ。
あ、左側のティーマのカップ&ソーサーも!初ティーマ☆

  

右側のラッセルホブスの電気ケトルも候補だったのですが…うむ。
左側の野田琺瑯 ドリップケトルⅡのネイビーにしました。

わたしはコーヒーも紅茶も飲むのですが、今までお湯は普通の料理にも使う
フッ素加工された小鍋で沸かしてました。ケトルなどいらぬ(一人暮らしあるある)

それがですね…炒め煮とかもするので、いい感じに油がなじんできたのか、
洗っても洗っても 沸かしたお湯にうっすら油の膜が…(-_-;) 


ティーマのカップ&ソーサーのブルーは、廃盤になると聞いて。
これと17cmのブルーのプレートも。ケトルとイイ具合に同じネイビー☆


ASAランチョンマット1 2013.12.16

ASAというドイツ生まれのランチョンマット
左からグレー、ライラック、グレーミックス←ミックスだけ一回り小さい。夜写真撮ったので暗い…


  今は品切れ多数…しばし待たれよ

使ってみた。おいしそうでなくてすいません。。。
ちゃんとサラダとかつけるんだけど…この日はたまたま…

ASAランチョンマット2 2013.12.16

それまで無印の布のランチョンマットを使ってたのですが、
これは布じゃないから折り目とかしわとかつかないから、写真写りがいい^^
ビニール素材?だから汚れもざーって水かけたら落ちる♪
チルウィッチなる高級なマットもありますが…手が出ません。ASAは1枚¥650~♪

本搾り 2013.12.16
部屋飲みは「本搾り」一択。 他のお酒は家では飲みませぬー。レモンもあるよ!



コースターも布だとへろっとなるという理由で買ってみました。
こちらのウォルナット。1枚¥1,050…。 10年は使うぞー! 3枚購入。


↑ウォルナット繋がりで、ティッシュボックス。
変なアクセントとか飾りがなくて、角がぴしっとなってて、
かぶせるだけじゃないティッシュボックス探してたのですが、唯一これだけ!


こちらはSAITO WOODさんの…惜しい。かぶせるタイプなので底がない。
右のごみ箱を使っているので合わせたかったのだけど。木目はすごくきれい。


散々さわいだマグリットのポスターも購入しました。
結局どの絵にしたかは、またのお楽しみに(^-^*)
その時の記事→ マグリットの誘惑と星の夜


それと、ティッシュボックスを探してる時に、最高にかわいい木の飾りを見つけました。
それは届いてからちゃんと紹介したいと思いますーあぁ楽しみーーー!


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪

北欧バナーや拍手をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:食器・テーブルウェア  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
