スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

SMTOWN LIVE 2014 レポ

どもども、ヌコジャです(*´∀`)ノ

10月になっちゃいましたね。もういくつ寝ると…
オタク通信、無印の良品週間、届いたもの などなど
書きたいことは色々あるのですが、やっぱり今日はコレでしょうか。

IMG_0756.jpg
2014.10.4 開催
SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO

味の素スタジアムで今日と明日の2日間開催されるのですが、
京王線超混雑でやばかったらしいですね!

ヌコジャは自転車で5分位の映画館で余裕のライブビューイング(`・ω・´)

ほぼEXO限定でレポって程のものでもないですが、覚え書き。
一応ネタバレ注意です~

f5403d2eb7aae7.jpg
SMTOWNとは、韓国の芸能事務所SMエンターテイメントに所属するアーティスト達が
皆でやって来てコンサートするというチケット入手困難なイベント(画像お借りしてます)


17:00開演

7人の少女時代がすごく少なく感じました(´;ω;)
イチゴが分裂して完全体に…!兄貴の粒が他2人よりも大きい。
テミン大人っぽくなったなー

EXOまだかな~
ここぞって所で登場させるのかな~
EXOも事務所の中で地位を確立しつつあるのかな~

あれ、少女時代もSHINeeも2度目の登場ですが、我らのEXOまだ??

18:30頃
EXO – Machine キター!!!\(゜∀゜)/

やっときた!やっときた!ルハン不在で10人だけど、やっときた!
o0367047312074292686.png
ルゥルゥいないの寂しいけど、今は身体を休ませてあげて…(´;ω;`)11月に会おうねー

何で選曲Machine!?いや、それはいい、メドレーになるんだろう、
Machine途中まで、からの~!?

からの~!?



東方神起 – Rising Sun

EXO続かないんかい!!!ヽ( `д´)ノ
ちょろっと出てすぐ引っ込んだ我らのEXO…


続く、テミンのソロタイム♪
2曲目で、テミンシャツ脱ぐー 上半身裸ーいい筋肉ー(◎∀◎)目の保養

思えば去年のジョンヒョン&テミンのInternet Warには衝撃を受けたなぁ…
b0080574_2314250.jpg 画像はサムネイルサイズにしときました(・∀・)テミン萌え袖なの大正解

3曲目、素肌にミントグリーンのライダースはおってからの~
Taemin and Kai – Pretty Boy 公式カイテム(´∀`)

テミン 1stミニアルバム ACE より


そしてBOA先輩始まっちゃったんですが、
EXOまさかさっきのちょっと出て終わり…? いやまさかそんな…


19:10頃?
EXO – Growl

やっときたーーーー長かったーーー!!!

★自己紹介タイム★
1人足りないとは言え、10人いると自己紹介も長い。

右のタオ→左のチャニョルへ向かって順番に自己紹介とご挨拶。
みんな日本語つっかかりまくってて和んだw(´∀`*)
でも今年は練習してきてくれたのがすごくわかって嬉しかった、
去年は皆ガチガチで、「こんにちは~○○で~す、愛してま~す!」位しか言わなかったのに、
あのKAIきゅんですら「緊張してドキドキしてるけど~」みたく普通に話してた!ラブ!!!
あとチャニョルがマイクでチュッてして鼻血吹くかとおもった(・∀・)



EXO – Wolf
くれウルフ!ねがウルフ!サランヘヨ!(心の声)
11月は皆EXOペンだから思いっきり叫べるね☆

ルハンの穴は、たぶん全曲通してD.Oが多めに埋めてたような…?
(ウルロンのRAP後の、皆後ろ向いて指くるくるってするあのパートとか)

でも最後の決めポーズ…セフンぼっち(ノд`。)


その後、
レイ、セフン、カイ、それぞれの短めのソロダンス。
カイの顔がアップでスクリーンに写って、赤目(コンタクト)やばい!
狂気めいたKAIのあのダンスはエンターテイメント的ではないけど、すごい。


20:20頃?
流れる映像をバックにTAOが空中に吊られてて、
銃弾に撃たれるようなアクション。
からの~
EXO – Overdose


もうやらないのかと思ったよ!!!
TAOがWolfもOverdoseも両方飛んでましたよ!
あと、KAIが異常にジャケット脱ぐ。暑がりさん。 いいぞもっと脱ご ←


その後BOA先輩の相手をレイがしてたけど、それはスルーしていいですね?

あと、SHINeeの曲は地味に聴いてるから321もルシファーも知っていたのですが、
everybodyかっこよかったー!特にテミン、ダンスがキレッキレ。


最後の皆がぐるーっと歩いてまわりながら「ありがと~」ってする、カーテンコール?
EXO写らなすぎ(´;ω;)

たぶんね、EXOのみんなは観客へのご挨拶に全力を注いでたから
カメラにアピールとか二の次だったんだよ、そういうことなんだよ。。。
でもチラって写った時の歓声は、すごかったと思うよ!

そして21:00ジャストで公演終了。



今年も東方神起ペンさん方の結束力がすごかった、
映画館でも赤のペンラ持ってる人が一番多かった。


思いの他、EXOの出番少なかった気が… 気のせい?

想像だけど、ルハンがいなくて、フォーメーションの問題もあって、
出来る曲が多くなかったとか…
いや、でも4曲はやったわけだし!カイテムやソロもあったし!

11月に会おうねーーー!!!!!



IMG_0771.jpg
EXOキーホルダーコレクションに新たな仲間が。
EXOのキーホルダーは、わりと普通につけても変じゃないと思…いたい。

しっぽのキーホルダーは普通にバッグにつけてます。


IMG_0774.jpg
カラビナ式キーホルダー。登山の時には使わないで下さいって注意書きが裏に 笑

ライブビューイングやってる映画館でも買える(チケット確認有り)んですが、
すでに在庫切れとかあるかもですね…去年は確か後日ネット販売してたと思います。


明日現地参加される方、10/5は台風で丸1日雨だそうなので、
ゴミ袋に穴開けて着て、その上からカッパやゴム手袋やゴーグルしたり ←
おしゃれより防寒重視
風邪ひかないよう参加してきてください!(><)ヌコジャは明日は仕事!

アーティストの方々も風邪ひいたりとかしませんように。。。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

Tag:ミーハー通信  Trackback:0 comment:2 

Comment

AYA URL|楽しかったですね♪
#- 2014.10.06 Mon06:38
ヌコジャさん、こんにちは♪
SMTお疲れさまでした!
EXOちゃんたち出番少なかったですよねぇ・・・><
私もそう思いましたよ!!
去年の方がもっと出ていたような気がします。

めったやたらと少女時代が出てたように感じました(笑)
均等にしてほしいですね・・・。

噂によると電気の使用時間に制限があって←これはチャミが言ってましたね(笑)
Machineの後のMAMAをカットしたみたいですよ。

5日は開始時間が早いから曲目増えると予想してたんですが、
案の定、増えてましたね♪
(二日酔いで参戦してませんが・・・w)

いずれにしても11月の単独ライブが今から楽しみで
ワクワクです。

その頃にはルゥちゃんも復活してくれてると良いですね!!
ヌコジャ URL|AYAさんへ☆
#- 2014.10.08 Wed12:19
こんにちは~!AYAさんも参戦されましたか~!
2日目の二日酔いはお気の毒でした…二日酔いはつらいっす 笑

SM内の上下関係もあるんでしょうか…(-_-;)
我らがEXOは若くても立派に稼ぎ頭だと思うんですけどね… ブツブツ

MAMAをカット← そうだったんですか!!!
ヌコジャは11月のロスプラ当たってるから、まぁ後日たっぷり見れるし~と
思えましたが、EXO目当てで10/4SMT行った方はちょっとかわいそうですね><

でも後日原宿観光するメンバーの姿をニョルのインスタで見れたので良しとしました 笑
ヨーダ耳のチャニョルがライフセーバー持ってる姿、激かわいくて(*^^*)

ほんと11月のロスプラは今から高まる一方ですね☆
ファンミーティングとは違って今回はガチな公演ですしね!
チケット代もえらい高くなってましたしね 笑
天使ルゥルゥの回復を待ちつつ、我らも高めていきましょー!!!\(^0^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
