

Tag:スポンサー広告 

9月に読んだ漫画達

連休の初日はグダグダしてしまって
どうも有意義に過ごしきれないヌコジャです(´・ω・`)


9月はちょっと新刊少なかったような。
IMG_0761.jpg
ONE PIECE(75巻) [ 尾田栄一郎 ]
75巻。すごいですよね。
一時お話がループしてるようで読まなくなった時期もありましたが、
何だかんだで読んじゃう。なので、ヌコジャは空島編を知らない。

ワールドトリガー(7) [ 葦原大介 ]
つい先日8巻も出たワールドトリガー。2ヶ月連続新刊リリース。
作者も「もう二度とやらない」ってカバー折り返しで言ってました 笑
よそのネイバーが地球に侵略しだして、おもしろくなってきた所。
忍田さん無双が始まる…「やんちゃ小僧が・・・・・・」に萌えー!(それ8巻)


NARUTOが11月で終わるそうですね…長かったなぁ。
カカシ先生のマスクの下は見られるのかな~(^ρ^)

IMG_0765.jpg
夏目友人帳(第18巻) [ 緑川ゆき ]
四季の温度を感じられる漫画。にゃんこ先生グッズとか一番くじとか魅力的なんだけど、
そういうのゲットして飾ろうものならまた部屋がごちゃごちゃしてくるので、がまん。

神様はじめました(第19巻) [ 鈴木ジュリエッタ ]
巴衛、いいから押し倒しちゃいなYO☆

太陽が見ている(かもしれないから)(1) [ いくえみ綾 ]
プリンシパル以来?の連載新刊。いくえみ先生の作品は、
中学生~高校生くらいを描くお話がヌコジャは好き。
社会人が主人公で進むお話は、結構エグくて痛い感じがする。
プリンシパルは久々にはまったし、(かもしれないから)もまた続きが楽しみ。



別冊 少年マガジン 2014年 10月号
サンカレアが最終回。ゾンビブームはどこまで続くの。

IMG_0758.jpg
「俺は 甘党なのか…」
エレンがケーキ食べて生クリームが口の周りにべっとりついてて
リヴァイ兵長が(゜д゜ )ってなる薄い本がまた増えそうな気がしますね┌(┌ ^o^)┐

辛党だったらやっぱりエレンが焼き肉食べて肉の脂が口の周りにべっとりついてて
リヴァイ兵長が(゜д゜ )って (ry  肉は貴重品。


9月じゃないけど、先日この雑誌買いました。


逆に買わなかったのはコレ。

ダ・ヴィンチ10月号は進撃の巨人作者インタビューで、
vivi 11月号は私服兵長&兵長トートバッグがついてくるんですが、
どちらも食指が動かなかった…そういう時もあります。

話が飛びましたが、ダ・ヴィンチ11月号はムーミン特集。
おもしろかったですよ~ ママの「寛容」、パパの「楽天」、
ムーミンの「無邪気」、ミィの「反骨」、スナフキンの「屈託」…屈託?

【屈託 くったく】
1 ある一つのことばかりが気にかかって他のことが手につかないこと。くよくよすること。
2 疲れて飽きること。また、することもなく、退屈すること。


IMG_0776.jpg
IMG_0775.jpg
一応小さめにしときます。こんな感じで、読み応えはすごくありました。


紹介されていたこれがすごく欲しくなりました。
ムーミン童話集限定スペシャルBOX(全9巻セット)
¥5,000くらい… 買えなくない…


あと、読みたい本があって、
k1.jpg
ヌコジャが好きなEXOのKAIが、
東野圭吾さんの「虚ろな十字架」を読んでいるそうな(翻訳版)


娘を殺されたら、あなたは犯人に何を望みますか。

別れた妻が殺された。
もし、あのとき離婚していなければ、私はまた、遺族になるところだった──。
東野圭吾にしか書けない圧倒的な密度と、予想もつかない展開。
私たちはまた、答えの出ない問いに立ち尽くす


重たい話だけど、好きな人がどういう話に興味を持つのか知りたくて。

914778_352813934881343_1644105523_n.jpg
10/4 SMTOWNの赤カラコンのKAIはすごかった。
10/5はカラコン無しだったのかな?服は画像と違って真っ黒。
ダンス冒頭の何かを話すようなこのポーズで、顔がアップになるカメラワークも秀逸でした。

163.jpg
テミン(SHINee)&カイ。△
やっぱり笑ってる姿が好き♪
日本にはこういうアイドルっていないですよね~


おっと、ミーハー通信がまざってしまいましたね(´∀`*)
それでは、また。10月も良い月でありますように。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:オタク通信  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
