

Tag:スポンサー広告 

『虚ろな十字架』 東野圭吾 著

IMG_0800.jpg
秋の夜長、にはまだちょっと早いでしょうか。

久々に買ったハードカバーの本は、東野圭吾さんの『虚ろな十字架』。


先日ちらっと書きましたが、わたしが好きなEXOのKAIが読んでた本です。
10450133_710855659006948_3384156557287295895_n.jpg

韓国語に翻訳された本は、左綴じなのかなぁ。とか、
登場人物の名前はどう表記されてるんだろう?なんて思ったり。

漫画じゃない活字の本も読むの苦じゃない方なので、
2日で読んでしまいました。あっという間。
だけど「おもしろかった」と表現するのはまた違う感じで。


5月に発売された本なのに、書店では新刊と同じ平積みの所にあって
すぐに見つかりました。きれいな青色の表紙。絵じゃなくて写真です。

きれいなんですけどね…読む前と読んだ後じゃ見え方が全然違ってきます(´ω` )

IMG_0794.jpg

読書感想文の苦手なヌコジャでは本の感想を言い表せないので、
興味がある方は書店や図書館などで、ぜひ。


IMG_0264.jpg
ちなみに↑でも登場してるカップ&ソーサーはイイホシユミコさんの
アンジュールnamiの夜のカップとソーサー。夜も昼も使う。
より一層お気に入りになりつつあります。クチポールのモカスプーンと相性良すぎた。





さて…


10574214_889114217783531_4590266446659408804_n.jpg

言葉にならない… るぅるぅ、EXOペンのライフはとっくにゼロよ… orz

そりゃKAIきゅんも体育座りしちゃうよ…

1512806_851382888223331_9163586670209968076_n.jpg

わたしが好きなEXOが10人になってしまいました…
EXOでいる事はそんなにもつらかったのか、本当の所を知るすべはないけど、
それでもWe are oneだよルハン ( 。´Д`)


秋の夜長、ちょっぴりセンチメンタルなヌコジャでした。秋はそういう季節ですよね~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

Tag:ミーハー通信  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
