

Tag:スポンサー広告 

無印良品週間&楽天お買い物マラソン

柿がうまい…!うますぎる!

そして、秋なので、人生で初めて自分でサンマを焼きました、フライパンで。
…クッキングシートは必須ですね orz

そんなわけで、楽天のお買い物マラソンも始まりましたし、
無印良品週間でポチったものも、まとめてご紹介☆

走る~走る~ おれ~た~ち~♪(´ε` )


IMG_0754.jpg
前回の楽天スーパーセールでポチったベレッタのミニミトン。

メール便で送ってもらえます♪

キッチン用のタオルはPLYS baseのパープルと、scopeさんのフライトスカイを交互に。
でもパープルの方がしっくりくるので、ブルーのタオルは別の所で使おうかな?


なぜミトンを2つも買ったかと言うと、無印でこれ↓を買いたかったからです

4934761052069_400.jpg
(画像無印良品ネットショップよりお借りしました)
土釜おこげ 1.5合炊き と すす竹杓文字

念願の!釜で米を炊く!\(^0^)/
しかも米を炊くのに特化した土釜だから、途中で細かい火の調節いらず。

キッチンのコンロが1つしかないから、
炊き終わったら別の場所に移動させる為に、ミトンが2つ欲しかったのです。


ごはんは冷凍保存もしておけるし3合炊きにしようかなー(´・ω・)とも思ったのですが、
店舗で直に見たら3合炊きはかなり大きい 笑

1人暮らしなら1.5合炊きで十分そうです。
特にヌコジャは毎日はお米炊かないし、土釜の置き場所的にも。

4934761052069_11_400.jpg
これで炊いたごはんを食べると、炊飯器のごはんには戻れないそうですよ♪♪♪


4549337433779_400.jpg
ウールシルク洗えるカラーブロックチュニック

たぶん11月にも良品週間あるんじゃないかとふんでいるので、
着心地とか使い勝手よかったら色違いの黒×黒の方も買おうかと検討中☆


楽天ではこちらをポチ済。

アンジェさんの10オンス デニム。履き心地超良くて、確かに足が細長く見えるんですよ!
深緑のパンツは前々から欲しかったので、このシリーズで発売されたのが嬉しい♪
フロスティグレーも欲しいけど今回はがまん。


それと、まだ迷ってるのがこちら↓


タブトラのSとMを1つずつ、洗濯物入れ(衣類用、靴下・下着用)で欲しいんだけど、
バニラ×バニラにするか、バニラ×コーヒーにするか、コーヒー×コーヒーにするか、

何ヶ月も前から決まらない…!!!

でも、もういい加減、今回のお買い物マラソンでポチろうと思ってます。

はたしてヌコジャはどの組み合わせを選ぶのか!?(`・ω・´) ←


あとはこれを↓

ヌコジャの愛用品。ケラスターゼの洗い流さないトリートメント。
香りが本当に素敵なんです(*´д`)
それに、使うと髪のまとまりとツヤが全然違います。 女子力↑↑↑ 笑


そんな感じです。ここ最近は比較的控えめお買い物ライフ☆
では、タブトラの色、悩みに行ってきます(´∀`)ノシ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
遅ればせながら、拍手コメントもありがとうございます(´∀`)ノシ
テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Tag:キッチン  Trackback:0 comment:2 

Comment

にゃんた URL|柿食えば〜
#- 2014.10.14 Tue21:24
まだ柿食ってない(´・ω・`)

どうも、ジンジャーシロップ作ったくせに風邪引いたにゃんたです…(´・ω・`)

楽天のお買い物マラソン!!!
無印の良品週間!!!
どちらもガッツリ行きましたよ(*´∀`*)

無印でディフューザー。
楽天でweckとバンカーボックスを。

散財やばす…(´・ω・`)
バンカーボックス来たら、早く衣替えせねばなのです。

ぬこじゃ殿の衣替えは如何ですか?

無印の毛布欲しかったわ…
そしてぬこじゃ殿のブログ見て、ご飯の土釜欲しいわ…
と、物欲大魔王降臨ですが、来月もある(u_u)と待つことにしまた。

秋の夜長…web shoppingが止まりませんな(*ФωФ)
ヌコジャ URL|にゃんたさんへ☆
#- 2014.10.16 Thu00:49
鐘が鳴る鳴る法隆寺~ 今が旬ですしぜひ@柿

どうも、鼻水が滝のように流れ落ちるヌコジャです(`・ω・´) ←汚
お互い風邪には気をつけま… 手遅れでしたかー!!!

おぉ~がっつりいっちゃいましたか~!
わたしの衣替えは、まだ夏服にカーデや長袖のシャツがプラスされたくらいで、
あんまり大きな変化はないような 笑
もうちょい寒くなってきたら、ジャケット出して、その後ニット類、コート類ですかね~
衣類の収納もがらっと見直したくて、
来月の良品週間でケース類まとめて買うかもしれません、まだ未定ですが(´ω`)

土釜、あの存在感がずるいですよね。間違いなく米おいしい 笑
衝動買いに近い買い物でしたが、届いたらレポします(^∀^)ノ
たぶん今月末辺りに、参考になれば◎

皆で楽天と無印の売り上げに貢献していきましょう(*ФωФ)人(ФωФ*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
