

Tag:スポンサー広告 

楽天お買い物マラソンと寿司

夏頃にGreenfanやイルビゾンテのバッグなど、
数万くらいするお買い物をしたので
先日、一気に1万円分くらい楽天ポイントが入ってきましたー☆ ヽ(´∀`)ノヒャッホーイ

一瞬何かの間違いじゃないかと思いましたが、計算してみたら、
なんだかんだでその時のお買い物マラソンで10万近くお買い物してました(゜д゜ )
何かの間違いだったら回収される前に使わなきゃ…!って思ったのは秘密です 笑

その時の記事→ お買い物マラソン~夢を追いかけて、夏~ レポ


1万円分、何でも好きなもの買っていいよって言われたら、何買いますか?




BRAUNのハンドブレンダーは、前に買ったTODAY’S BREAKFASTの著者の方が
本の中でポタージュ作りに使ってると書いていて、いつか欲しい(・ω・ )
あと、リサラーソンの中ではコートがかわいくて好き。



そんな感じで迷っていたのですが、
お世話になっているお姉さま方の一人が今月誕生日で、
そして同い年の仕事仲間が再婚する(籍を入れる)事を思い出し、
結局1万円はお二人の祝いの品購入にあてる事にしました(´∀`)


再婚する仕事仲間にはこれを。
11/4 20:00から販売開始。超価格DOWN。
カステヘルミのボウルのサンド×3。 ヌコジャもこれ、持ってます。

お惣菜やヨーグルト、アイスとかサラダとか、本当にちょうど良いサイズだし、丈夫!
4歳のお子さんがいて、3人家族になるので、おそろいの食器とかいいかなと思って。

透明なガラスの器は持ってるかもしれないので、サンドにしてみました。
本当に気持ちばかりの贈り物だけど役立ててくれたらいいなぁ(・∀・ )


あと、お姉さまへの誕生日プレゼント。
職場のボスの奥様なので、かなり毎年迷います。センスのいい方で。

一昨年選んだマリアージュフレールの紅茶は「飲んでみたかったのよー」とすごく喜ばれました。
その時は本店から通販で購入したのですが、
包装紙もブラックを基調としていて、かなりかっこよかったです。
有名な紅茶メーカーを色々ググって決めたのですが、これは大正解でした。

で、去年はいがらしろみ さんのジャムの詰め合わせを贈りました。

今年はこれとかどうかなーと、でもまだ考え中。

ルピシアの THE BOOK OF TEA。100種類のお茶のティーパック入り。
あけると虹色のグラデーションになっててきれい。


楽天ポイント使いたいけど、選べるものが限られるのでもうちょい探そうと思います。
よそでプレゼント買ったら日用品を楽天ポイントで買ってもいいし。シャンプーとか。


余談ですが、先日超おいしいお寿司を食べてきました。
1414938992847.jpg
まわらないやつ。 あと、値段が書いてない(゜∀゜)
1414938970582.jpg
どーーーん!
おいしかった!すごくおいしかった!!!
1414938981696.jpg
あ  な  ご  ☆

あと毛ガニも頂きました。やっぱりカニと言えば毛ガニ!
写真も撮ったのですが、ちょいグロテスクなので載せるのやめときました 笑

ちょっと仕事でお疲れぎみだったヌコジャを励ます為、
また別のお姉さまがごちそうして下さったのです。

あまりにうますぎて、みぞおち辺りで渦巻くモヤがすっかり無くなりました!

そうとうくたびれたり凹んだりした時は、超うまいものを食べるといいですよ。
特に寿司!!!まわらないやつ!!! おいしいを通り越して感動した←


今年もあと2ヶ月、がんばりましょー\(^0^)/


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Tag:雑談  Trackback:0 comment:2 

Comment

ウルズ URL
#SFo5/nok Edit  2014.11.04 Tue10:39
こんにちは~
はじめまして^^
ブログ村から飛んできました。
美味しそう!
まわらない&値段がない店は怖くて入れません✩
ヌコジャ URL|ウルズさんへ☆
#- 2014.11.04 Tue22:40
はじめましてヌコジャです、コメントありがとうございます☆(^ω^)ノ

書いておいてなんですが、きっかけがないと簡単には入れませんよね 笑
大将も40代とお若く、兄妹のお二人でやっていて、隠れ家的なとても落ち着くお店でした。
上が1500円、特が2000円、特上が3000円というのだけ木札に書かれていて、
8カン+巻きものがつくらしいので、給料日後とかのランチに行っちゃいそうです♪(^∀^)

ウルズさんのブログも拝見させて頂きますねーっ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
