

Tag:スポンサー広告 

ウォルナットのコースター

DSC00125.jpg

じゃじゃーん☆

すっごくかわいい包みが届きました!!!
先日の楽天のお買い物マラソンで購入した例のブツ。

 こちらの木香屋さんというお店で購入しました

自分用ですがラッピングしてもらって良かった、テンション上がります☆
茶色が好きなわたしにはたまりません。
DSC00127.jpg
この☆がほしくって! ←
通常のラッピング¥100+クリスマス包装¥100で、
星か雪の結晶の形をした木の飾りをつけてもらえます。
(あれ?今年のクリスマスラッピングはもう終わったっぽい…)

いざ。開封。


DSC00129.jpg

個別に袋に入ってて、バラけないようにまとめられてます(*´Д`)キャワワ

DSC00150.jpg
3枚!テーブル用、パソコンデスク用、あと1枚は予備。
基本、コースターはテーブルやデスクに置きっぱなしです。
3枚目は、万が一この部屋に誰かがいらっしゃった時の為に… 彼氏(幻)とか

DSC00144.jpg
ティーマのカップ&ソーサーのカップはジャストにフィット♪
パラティッシは乗らないそうですよ。
DSC00148.jpg
計ったところ、75mmまでのマグとかなら大丈夫そう。

DSC00135.jpg
裏面はこんな感じで、Hacoaと彫られています。
段差があるので、
DSC00156.jpg
スタッキングもできる☆ わたしは置きっぱなしますが^ω^

和な湯飲みを置いてもいいかもしれません。
木目がすごくきれいで、無垢材ならではって感じがします。


正直コースターに1枚¥1,050は高い… のですが、
きっと大事に長く何年も使うと思います!

布製のコースターはカビさせて捨てたりとかしてたので…

良いモノを長く使う生活に切り替えていきたいわたしでした。



DSC00161.jpg
少しいたんできたポトスライム…DSC00162.jpg

クリスマスの☆は終わっちゃったみたいですが、
バレンタインにはハートの飾りをつけてもらえるみたいですよ(^-^)


最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪

北欧バナーや拍手をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:食器・テーブルウェア  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
