

Tag:スポンサー広告 

無印でお買い物&フローラベース

さすがにエアコン入れないと夜寒くなってきました(((^ω^)))乾燥つらい

先日無印良品へ行って来ました。
衣類用の収納ケース見に行ったんですけど、迷いますね~…
1回買ったらそうそう買い替えないと思うので、結構慎重になります。。。


店頭で買ってきた物もちらほら。
IMG_1291.jpg
左側のクッションカバーがヌコジャ's ROOMに仲間入りしました☆

洗いざらしの麻クッションカバー/ダークブラウン 43×43cm用 1,500円→1,350円

茶色のクッションカバーにかえたかったのです。
茶色って言うか、かなり黒に近い色です。

IMG_6534.jpg
いつかの夕暮れ時に撮ったBefore。
このざっくりした毛糸で編まれたっぽいカバーも無印で去年買ったもの。


インドオーガニックコットン手織クッションカバー/ブラウン 43×43cm用も候補で、
↑コレの方がイメージしてた茶色だったのですが、

IMG_1289.jpg
「洗いざらしの麻クッションカバー」の質感が、青い方のカバーと似てるように感じたので
悩んだ末にこちらにしました。厚手でさらっとしてる感じ。

ちなみに青いクッションカバーは
IDEE CALEIDO クッションカバー45cm角 Indigoです。
このクッションカバー1つで、部屋の素敵レベルがぐいぐい上がる気がします。

ラグと同じくお気に入りすぎて、なかなか変えられません。


IMG_1281.jpg
こんな感じ。

お… 男前な感じになりました 笑



IMG_1298.jpg
せめてもの女子力。 何かの実?をホルムガード Floraベース に。


ヌコジャのは12cm medium スモーク 。
夏頃に購入してたんですが、どうにもブログに登場する機会を逃し続け、今。

IMG_1295.jpg
赤い実が冬っぽくてかわいい♪♪♪

お花より実の方が飾っててしっくりくる気がします。
かわいいな~~~


無印でも、IDEEでも、楽天でも、ちょいちょいお買い物したので、
その辺りはまた後日☆


11/30から楽天スーパーセールが始まります、今年最後だそうな。
お買い物マラソンは、あるのかな?( ・ω・)
とりあえず事前エントリーとクーポンゲットお忘れなくー。



そういえばscopeさんのこちら…
気にはしていたのに、気づいたら終わってました…orz
11/17 22:00から販売だったと言うに、気づいたのは11/18深夜2時過ぎ…

いえ、気づいていてもその時間は大事なお仕事の真っ最中だったので
完全に参戦は無理だったので、むしろ気づかなくて良かったのかも…
また来年(;д;)ノシ 教会ホシカッター



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:2 

Comment

にゃんた URL|無印週間も終わりますな
#- 2014.11.24 Mon22:58
ども、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
あんだけ土鍋欲しいと言ってて、買わなかったにゃんたです(´・ω・`)

だって、思ったよりも江戸の寒さと乾燥、ぱねぇっすもん(´・ω・`)

なので。
今回の無印週間ではベッドリネン一式(冬用)とうるおい加湿器を買いましたよ(`・ω・´)キリッ
ベッドメイキングが分からないので調べまくりましたが、敷きパッドがボアなのに、ボックスシーツの下に敷く謎が解けず…
取り敢えず何とか寝れるからええんかなと(´・ω・`)
アクセントにKlippanのブランケットを次回の楽天セールで狙います(`・ω・´)キリッ

クッションカバーも冬仕様ですか?
無印のベロアっぽいのが暖かそうでいいなーと思いながら見送りです。

ぬこじゃ殿の冬仕様インテリアが気になります!
にゃんたは暖房をどうするか悩みすぎてヤバいっす(`・ω・´)
ヌコジャ URL|にゃんたさんへ☆
#- 2014.11.27 Thu02:13
迷っているうちは買わなくて正解かもです、
炊飯器と炊飯用の土釜両方持つのは場所取っちゃいますからねぇ(´∀`)

あ、ヌコジャも冬用の敷布団カバーと掛け布団カバーを買いました!
無印のって安くないし、こういう機会に買わないとですよねー!
ボアの敷きパッドをボックスシーツの下に…ぇ?(・ω・;)下に…?ボアなのに…?

おぉー憧れのクリッパンのブランケット!素敵ですよね♪
ちょうちょもかわいいですが、今季のカクカクした鳥もイイですよね~。

クッションカバーは色だけ、地味に気分転換です☆
でももっとふわふわのもあって、そっちの方が癒されてよかったかもと今思ったり(´ω`)

冬支度は、毎年カーボンヒーターを箱から出して終了~です 笑
そのヒーターも昔適当に買ったよくワカラナイオレンジ色のなので、
買い替えたいなと思ってるところです。
あ、今年はクリスマスっぽい小物をいくつか買ったので、
それはまた近々ブログで紹介すると思います☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
