

Tag:スポンサー広告 

BIRDS' WORDSシルクスクリーン&Xmasリース

IMG_1367.jpg
とうとうわたしの部屋にもやってきてくれました、
以前より憧れていたBIRDS' WORDSのシルクスクリーン♪

IMG_1369.jpg
直筆のサイン入り。

IDEEとコラボのリースのようなシルクスクリーン。
去年のも素敵でしたが、今年のIDEE×BIRDS' WORDSはすっごく好みな色で、
見つけてすぐにポチりました。 1年待って良かった。

IDEE×BIRDS' WORDS graphic
アイボリー×ライトブラウンのSサイズ。

ベージュ×イエローホワイト のバージョンもあり、
今年の2種は部屋のアクセントカラーを気にせず飾れる色でいいですね♪


それとこちらも一緒に購入。
IMG_1373.jpg
IDEEのクリスマスリース☆
ミニリース ナチュラルコーン  レッドアップルシナモン

リースも去年購入を見送って、後から後悔したので 笑、
今年は早々に買っちゃいました♪
IMG_1376.jpg
サイズは直径16~19cmと小さめです。 kiviと並べてみるとこんな感じ。

木の実や赤い実がついたクリスマスのリース!って感じのリースが欲しかったんです。
イメージしてた通りですっごくかわいい!

¥1,300位なので、去年ケチらず買えば良かったのに、とイマサラながらに。


securedownload6.jpg
この写真は去年 (2013年)のIDEEのクリスマスコーディネートの写真。
あまりに素敵で飾る時の参考にしたく画像保存させてもらってました。
うちのロバ(プロフィール写真にもいる子)もIDEEで一目惚れして購入。

こんな立派なチェストはうちにはありませんが、
今回買ったBIRDS' WORDSのシルクスクリーンとリースで、
ささやかなクリスマスコーナーを作ってみました…☆

それはまた次回に。



IMG_0975.jpg
余談ですが、、、

IMG_0976.jpg
先日ヌコジャ誕生日をむかえましたー(・ω・) <年齢は非公開の方向で

IMG_0985.jpg

毎年お花を頂いてたのですが、花瓶て持ってなくて、コップとか空き瓶に入れてたんですよね。
今年は Flora ベースを購入してたので、ちゃんと飾ることができました☆

…でも12cmの Flora ベース に花束はちょっと多いかな、、、ぎっちぎち 笑

11/22の無印でお買い物&フローラベースの記事に載せていた実のついた枝は、
この花束の名残の1本でした。



そして本日11/28は、待ちに待った3月のライオンの新刊発売日ですっ!

楽しみすぎる♪楽しみすぎる(^^)♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Tag:インテリア・雑貨  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
