

Tag:スポンサー広告 

Happy New Year 2015

rps20150103_131346.jpg

あけましておめでとうございます、ヌコジャです★(^∀^)ノシ

やっと落ち着いた日常に帰ってきました~(泣)
仕事納めから、大掃除する間もなく故郷への帰省、
親族へ挨拶まわりしながらご馳走を限界以上に腹におさめ、
帰ってきたのが昨日の夕方の事です。 それなのに明日から仕事とか…!!!

我が部屋が一番落ち着きます。。。(´∀` )

皆様今年もどうぞよろしくお願いします☆


さて、今日はそんなヌコジャの帰省のお話を(・∀・)
rps20150103_131320.jpg
ヌコジャが産まれ育った地は冬になると雪深くなり、地平線まで白くなる所です。
天気良かったなぁ。


お正月に帰るのは本当に何年ぶりかってくらい久々です。
まだまだ元気ですが祖父母がいい歳なのと、
あとヌコジャの兄に姪っ子が産まれたので、それで。

rps20150103_131927.jpg
生後2週間くらい。
天使かっ!!!(´Д`)

天使って、実在したんですね!(・∀・) 翼は隠してるだけなんだね!

rps20150103_132522.jpg
血の繋がった子に対しては皆そう思うのかもしれないんですが、
うちの子は特にかわいい(`・ω・´) 異論は認めない。

将来美人になるだろうな~
女の子だから心配だな~

まぁ3ヵ月後にはクマさんになってもらいますけどね(`・ω・´)
IMG_1576.jpg
※出産祝い(の一部)
2014.12.26 姪っ子への贈り物 ←追加画像有り


姪っ子はずーーーっと寝てました。全然起きないし泣かないし。
抱っこしましたけど、まだ全然軽かったです。
赤ちゃんてこんなに小さいんだぁと。
頭がいよかんとかオレンジくらいの大きさでしたからね。

かわいくてかわいくて誕生日のつど、贈り物しちゃいそうです…!
ヌコジャ叔母ちゃんからのプレゼントだよ…!!!(´Д`)



あまりにバタバタしながらの帰省だった為、
カメラを部屋に忘れてしまって…orz

↑の故郷や姪っ子の写真はスマホで撮ってきたのですが、
毎年は帰らないし、ちゃんと撮りたかったなぁ。。。( TωT)


そうそう、今日もですが年末年始すごく天気が良かったからか、
部屋で育ててたネモフィラが1輪、花を咲かせてました…まだ1月なのに!?
2014.10.16 ネモフィラの種をまく
IMG_1582.jpg
あわてんぼうのネモフィラさん。
IMG_1589.jpg
baby blue eyes の別名を持つネモフィラ。優しい青色がすごくきれい。


今年はもしかしてBabyに縁のある年になったりして??
もしかして「二人暮らしのススメ」を通り越して「三人暮らしのススメ」に…!?(゜∀゜ )

なんて 笑


今年は 「衣食住」 をますます大事にする1年にしていきたいですね。
特に「衣」の部分はあまり手をつけてこなかったので、
1つ1つ大事に大切にしていく暮らしを作っていきたいと思っています。

という事で、ほったらかしにしていた大掃除を、今から始めます!(`・ω・´)ゞ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回もまたお目にかかれたら嬉しいです♪
よければ北欧バナーや拍手クリックで、応援お願いします ┏○))ペコ <今年もよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

Tag:雑談  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ヌコジャ

Author:ヌコジャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
